人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじぞうさま・ご縁

おじぞうさま・ご縁_a0030594_22320029.jpg
ご縁をたいせつに
お盆です。
おじぞうさまを描いてみました。

今日は堺から次女家族がやってきました。
それに合わせて三女家族もやってきました。
にぎやかになってご先祖様も喜んでいることでしょう。

おじぞうさま・ご縁_a0030594_22323034.jpg
孫のhinaちゃんとMasashiくんが仏壇にお参り(笑)
Masashiくんも大きくなり、ずいぶんしっかりしてきました。
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
見たよのクリックよろしくお願いします

にほんブログ村



Commented by シャコ親子 at 2022-08-15 19:58 x
masasiくん、こんなに大きくなったんですね。

来年の夏は、朝早くからおじいちゃんと、蝉取り
に行きたいって虫取り網持ってくるかも。
おじいちゃんは幸せなだけど体力使いますね。(笑)

Commented by choakuta at 2022-08-15 23:01
>シャコ親子さん
どうもありがとうございます。
コロナのためにあまり会えないので、Masashiくんはそんなにじいじになついていません。
早く一緒に外で遊べたらいいですね。
by choakuta | 2022-08-14 22:39 | 絵てがみc | Comments(2)