人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクダミ・私の幸せな時間

ドクダミ・私の幸せな時間_a0030594_21591315.jpg
私の幸せな時間は
絵手紙を描いているとき
清楚なドクダミの花を割りばしで描いてみました。

<速報>
今日は「第14回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール」の実行委員会がありました。
今回のテーマは”明るく楽しい毎日を~私の幸せな時間~”に決まりました。
皆さんそれぞれ幸せな時間があると思います。
気持ちのこもった楽しい絵手紙をお待ちしています。

募集期間 10月1日~11月30日(消印有効)
その他、紙のサイズ等の変更はありません。
募集チラシは6月末に完成の予定です。

今日は月に一度の障がい者施設での絵手紙ボランティアでした。
ドクダミなどの季節の花や野菜を描いていただきました。
今日の講師は病気で2名欠席の4名だけ。
講師の高齢化でいつまで続けられるかな。ふぅ~
(ふぅふぅc)

いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから。
いいねのクリックよろしくお願いします↓

にほんブログ村



by choakuta | 2023-05-26 22:12 | 絵てがみc | Comments(0)