人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取絵手紙クラブ・犬張子

熊取絵手紙クラブ・犬張子_a0030594_22514262.jpg

熊取絵手紙クラブ・犬張子_a0030594_225257.jpg

今夜は楽しい熊取絵手紙クラブの日でした。
張子の犬がずらっと勢揃い!(すごい数です)
下の右がふぅふぅAの作品。左がふぅふぅcの作品。
ちょっと変かなあ~
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2005-12-01 23:33 x
まんまるいお顔にヒゲがあると、ネコ好きの私には、どうしてもニャンコさんに見えてきてしまいます
左のふぅふぅcさんの作品は一番犬っぽく見えます(ごめんなさい)
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-02 00:19 x
>keyakiさん
そうなんですよ。
教室でも犬か猫かわからんなあ、ってみんなで話していたんですよね。
犬らしくするにはどうしたらいいのでしょうかね。
へそ曲がりな僕はちょっと他の方とは違う表情をつけてみました。
Commented by ぽんぽこ at 2005-12-02 09:01 x
きゃーかわいい♪
どっちもかわいいです♪♪
楽しく作られている皆さんの様子が想像できました\(^o^)/
KEYAKIさんなら どんなお顔にされるんだろうな~?(~o~)
Commented by たんぽぽ at 2005-12-02 20:25 x
可愛い~お張子さんですね。
私も作りたいです。
張子の型は売ってるんですか?
Commented by りんご at 2005-12-02 20:27 x
こんばんは かわいい張子ですね。
ほんと イヌより 猫に近い 体が 丸いからかしらね。
ふぅふぅさんのところには いい モデルの ココちゃんが いますね。

年賀状 着手しなければ と 気ばかりあせりますが まだ なにも 手付かずです。  毎年 進歩が ありません。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-02 21:00 x
>ぽんぽこさん
みんなキャアキャアいって作っていましたよ。
楽しい教室です。
keyakiさんは、描くのはどうなんでしょうかね?
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-02 21:04 x
>たんぽぽさん
こんばんは。
白い張子を売っています。
それに色紙を貼ったり着色するだけで、とても簡単、たのしい!
裏に言葉を入れて出来上がりです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-02 21:08 x
>りんごさん
ありがとうございます。
うちもまだ年賀状には全く手をつけていません。
いろいろと忙しくて…

りんごさんとこのブログ、カキコミがなかなか出来ませんね。
by choakuta | 2005-12-01 22:56 | 絵てがみ | Comments(8)