人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬・キッパリと

犬・キッパリと_a0030594_1911250.jpg昨夜は久しぶりに38.5度の熱が出てうなされました。
年末に風邪をひくと、なにかと忙しい主婦の目が恐いです。
少しはましになりましたので、ご心配なく。

最近は年賀状作成のためのいろんな本が出てますね。
ペラペラとめくっていたら可愛いのがあったので描いてみました。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2005-12-25 20:14 x
ご心配なくとはいえ、だいじょうぶでしょうか。

いつもながらステキメッセージですね。
同じく朝つながりで思わず。

花は咲いたか 夢は見えたか
たいしたことはない 朝が来りゃ「おはよう」だ。

ASKA「花は咲いたか」より
・・なんだか言いたかったので、書かせていただきましたm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-25 21:14 x
>なべちゃん
この年末の忙しい時期に寝込むと、白い眼で見られるのですがね。
すてきなことばありがとう。
ASKAさんって歌手ですか?

もうすぐ寝ることにします。
今夜は熱が上がらないといいのですがね。
Commented by AYA at 2005-12-25 22:46 x
ふぅふぅさん、メリー クリスマス☆
可愛いワンちゃんですね。ふぅふぅさん、熱が出て大変でしたね。
まだ本調子じゃないのに一句 どうもありがとね。今夜は無理せずに
あったかくして早い目にお休み下さいね。

そうそう。去年アイナに約束をしていたんです。クリスマスに電話するよ
って。時差は8時間。最初に電話した時はお父さんが出たの。
メリークリスマス(これもドイツ語じゃないよね・・^^;)以外に私は
ドイツ語な~んにも話せないでしょう・・。
いっぱいお父さんが話してくれても
何言っているのか全くわからない!わかるのは留守って事だけでしょ・・。
ソーリーソーリーだけ言って切ったんです(トホホ)
今、アイナから電話がかかってきたよ~~。日本語通じて
嬉しかった☆です~~~。
Commented by えみこ at 2005-12-26 08:17 x
おお~~
単純な形がかわいい~~!
いいよねこの犬
さすがです

クリスマスも終わりいよいよお正月です
忙しい~~
Commented by いしまつママ at 2005-12-26 19:14 x
北川ふぅふぅさん
こんばんは。
綺麗なクリスマスリースをありがとうございます。

可愛いワンコの絵手紙ですね。
来年はワンちゃんですものね。

お熱如何ですか。
治りかけが大事ですよ。
ご無理されませんようにね。

何時もありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-26 20:47 x
>AYAさん
ご心配ありがとう。
だいぶましになりました。
アイナちゃんと話せて良かったね。
カザフスタンのアクトットちゃんからは連絡がないので
すこし寂しいですが、まあ元気に活躍してるでしょう。
それとMBS最優秀おめでとうございます♪
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-26 20:49 x
>えみこさん
この雪でJRは大変なうえに脱線事故!
いくら雪には慣れているとはいえ
どうかくれぐれも用心して年末をお過ごしくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2005-12-26 20:52 x
>いしまつママさん
こんばんは。
ご心配をおかけしました。どうもありがとうございます。
暮れが近づき、何かとあわただしいですが
僕みたいに風邪をひかないようにお過ごしください。
by choakuta | 2005-12-25 19:05 | 絵てがみc | Comments(8)