人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう・夢見るココ

おめでとう・夢見るココ_a0030594_21461292.jpgみなさん、ちょっと遅くなったけど、新年おめでとうございます。
僕のこともどうか忘れないでくださいね。
今はN王子やS姫がいるので、家の中で小さくなっています。
だからダンゴ屋さんでは、大きくしてもらいました。
なにせ今年は僕の年ですからね。

(ココ)
Commented by kei at 2006-01-05 21:59 x
ふぅふぅさん すっかりご挨拶が遅れてしまいました<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願いします。

デザインが変わりましたね~
スッキリと絵手紙が映えますね!

冴えた賀状 ありがとうございました。
益々のご活躍を楽しみにしています(^^)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-05 22:12 x
>keiさん
こんばんは。
ちょっとイメージが違うかもしれませんが
濃い色のほうが作品がはっきりしますね。
年賀状出すのが年末ぎりぎりだったので、着くのが遅くなったと思います。失礼しました。
Commented by りんご at 2006-01-06 20:12 x
ココちゃん ふぅふぅさん あけましておめでとうございます。今年も よろしくおねがいします。 にぎやかな お正月をお過ごしのようですね。 ココちゃんは がまん、がまんの お正月? 
 パピヨン見ると また 飼いたいなと 思ってしまいます。
Commented by ぽんぽこ at 2006-01-06 21:21 x
ココちゃん、きゃわいい~♪
おっきくしてもらって良かったね~
画面も とても渋くていい感じ!!いろいろ出来るんですね!!すご~い
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-06 21:30 x
>りんごさん
ココは我慢の毎日です。
特にS姫のほうが犬が怖いみたいで、すぐ泣き出します。
だからずっと繋がれているので、かわいそう。
でも、もうちょっとの辛抱です。
りんがさんんもまた飼いませんか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-06 21:34 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。
ココは今いっぱいストレスがたまって試練の毎日なんですよ。
このエキサイトはすごく操作が楽なんだけど、かわいいデザインが少ないので、ぽんぽこちゃんにはどうかなあ?って思ってます。
by choakuta | 2006-01-05 21:43 | ココ | Comments(6)