人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパール・またね

リサとガスパール・またね_a0030594_13255440.jpg今朝、三女が東京へ、長女家族が松江に帰っていきました。
年末からにぎやかだった家の中が急に静かになりました。
ココもホッとしたようです。
会うたびにどんどん成長していく孫たち。
また会おうね。
N王子やS姫が大きくなるまで、僕たち二人とも元気でいたいものです。

(ふぅふぅc)
Commented by りんご at 2006-01-07 22:59 x
 急に寂しくなってしまいましたね。 私も 別宅での正月は 10人、10人の来客で 一日 二回戦 してました。 でも 皆が 帰った後は 広い家に 夫と 二人。寒さが いっそう 身にしみましたもの。 

 昨日から 仕事。通常パターンになり 今日も一日しごと。 新年会の予約も 順調に入り また、いそがしくなりそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-07 23:26 x
>りんごさん
こんばんは。
また二人とココとの生活に戻りました。
家内は疲れたのか、早くから眠ってしまいましたよ。
お仕事、お忙しそうですね。
どうか健康第一でがんばってください。
Commented by AYA at 2006-01-07 23:54 x
しばらくカキコをご無沙汰していたら・・。何と びっくり☆です。
バックの壁紙が変わると ぐっと渋いですね!画像が引き立っています。
それにしても↓ココちゃんの横顔の美しいこと!!
ココちゃんの目の先には・・??何をみつめているの??
今年も よろしくですm(__)m
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-08 00:05 x
>AYAさん
たまには大人っぽく、こんな色合いもいいもんですね。
最初は他人のおうちみたいですが。

ココは写真映りがいいんですよね。
目の先にはお母さんだったかな?
by choakuta | 2006-01-07 13:32 | 絵てがみc | Comments(4)