人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙・季節はめぐる

水仙・季節はめぐる_a0030594_22555066.jpg季節はめぐり、
水仙の季節になりました。

今日は日帰りの東京出張でしたが、途中関が原付近は大雪でしたよ。

(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2006-01-10 23:26 x
偶然でしょうか、うちで一番早い水仙の花が 今日咲きました
もちろん やにおも も水仙です
ふうふうさん 今日作品届きました、ありがとうございました
ここの画像で見たより ずっとよかったです、当然ですね
やはり私は、線が力強くメリハリのあるものが好きですね、そんなタイプのロボットあったかなぁ
どの額に入れて飾ろうか考え中です

Commented by ふぅふぅc at 2006-01-10 23:48 x
>keyakiさん
水仙、偶然ですね。
これは連休の間に描いたものです。
近所の農家直販のお店で買ってきたものですが。
額に入った画像を楽しみにしています。
Commented by usagi731 at 2006-01-11 00:13
ふぅふぅさん、こんばんは。 日帰り出張って忙しいですね~、お疲れ様です。    今日、 うちにも希望の絵手紙届きました。
ありがとうございます。嬉しいです。
ほんと!本物の色は ここで見せていただくより素敵ですね。
奥様のかぶの色 感動です☆ 早速額にいれて飾りましたよ~。
またプレゼント企画してくださいね。(*^。^*)

この水仙、タオル筆?ですか?構図もいいですねぇ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-11 00:27 x
>usagiさん
届きましたか?
喜んでいただけてうれしいです。
プレゼント企画はいちおう年1回のお楽しみ?ということで…
本音はしょっちゅうやるほど良い作品がありません。

この水仙はタオル筆です。
タオル筆コンクールは15日しめきりです。よろしくね
by choakuta | 2006-01-10 23:00 | 絵てがみc | Comments(4)