人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングコング・戦う相手は

キングコング・戦う相手は_a0030594_2235713.jpg

戦う相手は 自分の運命だ

(ふぅふぅc)
Commented by zuzu-akko at 2006-01-12 00:30
こんばんわ。
このキングコングの目は優しいですね。哀しそうにも見えます。
あ・・・戦う相手は自分の運命ですか。含蓄のあるお言葉です。わたしは何と戦ってるんだろう。考えさせられます。ふぅふぅさんのお心の中に存在する熱いものを感じるお言葉でした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-12 00:38 x
>アッコさん
こんばんは。お元気ですか。
コメントは閉じられたままだし心配していましたよ。
今度のキングコングはまだ見ていません。
きっと哀しいんでしょうね。
生きるって哀しいことかも。
Commented by なっくん at 2006-01-12 11:00 x
おじいちゃん!!

さっき、リサとガスパールのえてがみがとどきました!
ありがとう!

すっごくうれしかったので、
ぱそこんのリサとガスパールもみようとおもったら、
ごりらさんみたいなのがいてびっくりしました。

おじいちゃん、このごりらさん、おこってるねえ。
Commented by まぁじいさん at 2006-01-12 11:49 x
こんにちは。
いつもご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

今朝は12月から続いた冷凍庫の中のような寒さから
少し、暖かい朝のようです。
風もなく穏やか日和です・・・寒いのが弱いので助かります。

今冬は山茶花も凍って花が咲かないうちに黒く変色して、
落下しています。
一枝を持ち帰り花瓶に入れておいたところ、
部屋の中では暖かいから、一斉にきれいに開花しました。
山茶花までも受難の厳冬のようです。(笑)
Commented by なべちゃん at 2006-01-12 20:20 x
こんばんは、ふぅふぅさん。
宿命には従っても、時に運命には抗いたいものです。
戦うからには勝たないと。負けてられません。

黒基調の背景だけに、ずっしりきますねぇ・・。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-12 23:21 x
>なっくん
やっと絵てがみ届いたんだね。
なっくんに喜んでもらえて、こんなにうれしいことはありません。
そのうちに、なっくんから返事が届くことを楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-12 23:24 x
>まぁじいさん
こちらこそ申し訳ありません。
大阪も寒さ少しましになってきました。
このまま春になったらいいのですが、そういう訳にもいきませんね。
それに雪国の方のご苦労を思うと贅沢というものです。
どうかお体に気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-12 23:28 x
>なべちゃん
僕が思って描いた言葉の意味は、ちょっと違うんだけどまぁいいか。
人それぞれです。
いろんなことを一枚の絵てがみで思ってもらえたら、作者冥利につきます。
by choakuta | 2006-01-11 22:36 | 絵てがみc | Comments(8)