人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜・戦うは

恐竜・戦うは_a0030594_2392893.jpg

戦うは おのれの本能

(ふぅふぅc)
昨日のキングコングの続きです。キングコングの戦う相手らしい。
新聞広告で見ただけなので詳しくはわかりません。
Commented by kuma-mitu at 2006-01-13 15:40
やっとと言うか とうとうと言うか タオル筆で描いてみましたよ
フニャフニャ感はナニ? 描いているというより 這っている感じ
なかなか ゆうことを聞いてくれません
この ジャジャ筆を自在に操れるようになるには? 秘訣は?
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-13 15:59 x
>kumaさん
ありがとうございます。
とっておきの(?)僕の企業秘密ですが
使った後、洗わずに何回か置いておくとカチカチになってきます。
そうすると力強い線も出ますよ!
あまりカチカチにしすぎるとタオル筆の味がでませんから
好みの状態にもっていくといいかも。
まだ日がありますよ。
Commented by お~しげ at 2006-01-13 23:24 x
昨年末映画館で第3作目のキングコングを見ました。よく似て雰囲気gあ出ていますよ。やはり1作目が一番好きですね。世間には今回の作品も評判いいけれど、ハラハラし過ぎで疲れました。55歳(12日で)になりました。昔なら定年でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-13 23:41 x
>おーしげどん
第1作というと戦前の白黒の分ですね。
戦前にあんな作品をアメリカはもう作っていたんだから日本が戦争して勝つわけないや、とあの映画を観て思ったものでした。
最近ハリウッドは焼き直しが多いみたいで少し心配しています。

遅れましたが、お誕生日おめでとう。
55ねえ、うーんって唸るしかないなぁ。
関係ないけど村上春樹と同じ誕生日だね。
by choakuta | 2006-01-12 23:10 | 絵てがみc | Comments(4)