人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〆切ちかし・第2回タオルで描く絵てがみコンクール

〆切ちかし・第2回タオルで描く絵てがみコンクール_a0030594_11562421.jpg第2回タオルで描く絵てがみコンクールの〆切がいよいよ明日15日(消印有効)にせまりました。

今日は一日雨のようです。
外出をやめて一枚描いてみませんか?

くわしくはこちらまで

(ふぅふぅc)
Commented by よっちー at 2006-01-15 19:38 x
北川ふうふうさん、こんばんわ

おくばせながら、今年もよろしくお願いいたします
タオル筆で、これは、なんと読むのですか?
お恥ずかしいけれど、お・お・お・しえてくださ~~い

ずーっと拝見してきましたが、どうしたら、こんな発想が生まれるのだろう
って、感心ばかりです・・

先日訪問有り難うございました
タオル筆の応募来て頂いたあくる日に、ポストインしました
満足いかず、今年はjキャンセルしようかと思っていましたが、
締めキリ間際に・・・
皆さんのどんな絵に出合うのだろうって、楽しみにしています

キングコング、戦う相手・・どれも、タオル筆ですね
タオルのでこぼこが生かされているのですね
う~~ん、良い刺激をいっぱい頂いてかえります
Commented by ふんわりさん at 2006-01-15 21:48 x
よちーさん、北川ふうふうさん、こんばんは
この字は、やっぱり〆切でしょう。
6枚も出しちゃいました。出来の良し悪しは置いといて楽しかったです。
キングコングの毛はやっぱりタオルでしたか。グッドです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-15 23:47 x
>よっちーさん
こんばんは。お久しぶりです。
タオル筆の応募ありがとうございました。
またお会いできたらいいですね。
これは、ふんわりさんもおっしゃってるように「〆切」です。
わかりませんよね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-15 23:59 x
>ふんわりさん
こんばんは。
おっしゃるとおり「〆切」で、キングコングの毛もタオル筆です。
いろんなことして遊べたらいいですね。
by choakuta | 2006-01-14 12:01 | 文字アート | Comments(4)