人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの子供2・歌いつづけよう

ペルーの子供2・歌いつづけよう_a0030594_22345519.jpg今夜は熊取絵手紙クラブの日でした。
年末から二回続けて休んだので、ずいぶん久しぶりでした。
みんなでF6の大きさの紙に書いたのですが、楽しかったですよ。
今年も気の合ったの仲間と、幸せな気分になる絵てがみを書きつづけていきたいものです。

(ふぅふぅc)
Commented by 碧いうさぎ at 2006-01-20 16:28 x
御無沙汰でした。掲示板への書き込みありがとうございました。
可愛い絵手紙ですね。今にも歌がきこえて来そうですね。いつも、ふぅふぅさんは暖かな雰囲気の絵手紙を描きますね。大阪でお会いした時の印象ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-20 22:15 x
>碧いうさぎ さん
こんばんは。
今夜は雪だと聞いているのですが、どうなんでしょうかね。
今年もどこかでお会いできたらいいですね。
by choakuta | 2006-01-19 22:44 | 絵てがみc | Comments(2)