人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり22

ふぅふぅふくろうの旅ものがたり22_a0030594_21445984.jpg

心も体も おもいなあ

もう 跳べない かもしれない

(ふぅふぅc)
久しぶりなのに暗くてごめんなさい。
Commented by きりん at 2006-01-21 22:23 x
う~~ん
そんな時どうするんだろう?

こちらはこの冬2回目の雪
今日は一日中降りました
明日は晴れてくるようだけど
大雪にみまわれ続きの地域は、おもいおもいおもいでしょうね
Commented by りんご at 2006-01-21 22:54 x
 もう 飛べないかも の 言葉に どきっと してしまいました。
下駄履き店舗の わが店のお隣の おすしやさんの ご主人が 長期療養のため 店を たたみました。 26年 続いたお店が 数日前から 内装を ぜんぶ 壊し もとの形にして しています。 今日も雪の中 作業していました。  なんとか 快復して ほしいものです。 きっと また 飛べる日が 来ることを 祈ってます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-21 23:23 x
>きりんさん
誰にもそんな時があるんだと思います。
冬は耐えると、いつか春がくるのですが。
ククはどうしてるかなあー
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-21 23:29 x
>りんごさん
うちの近所のケーキ屋さんは、ご主人が急逝されて店を閉じたままです。
おいしかったんですがね。
とにかく元気でいるなら、いつか復活できる、と信じています。
Commented by AYA at 2006-01-22 01:15 x
ふぅふぅさん、イメージどおりに行かないと ちょっと落ち着かないですね(^_-)でも集中してできる時は一気に仕上げればよいし。。
何度やっても 気に入らない時は さっさと寝ちゃうことですよ~(*^^)v

勢いでちょっと早いけど[やにおも句会]NO19、20を更新しました。
慈姑の句も入れちゃいましたm(__)m ご覧下さいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-22 10:32 x
>AYAさん
今さらながら自分の能力の限界に気づいています。
もっと基本的なところから勉強しなくてはいけませんね。
俳句も前のに比べて勢いみたいなのが、usagiさんに比べてありませんね(笑)
keyakiさんはいつも自分のペースですねえ。
やにおも句会の更新ありがとうございました。(もうNO20!)
Commented by ぽんぽこ at 2006-01-22 16:55 x
そうそう、体が元気なら、いつか心も元気になるよ!!
こう言う作品も好きだな~
元気出せ!元気だせ!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-22 18:16 x
>ぽんぽこちゃん
忙しいのにがんばってゴム印づくりに精をだしているんだね。
<元気出せ!元気だせ!!>
ありがとう。ありがたい励ましです。
Commented by あっこ at 2006-01-23 19:19 x
ふくろう君へ

いつでも、どんな時でも、君が君であればいいのさ。
跳べないなら跳ばなくとも。
ねぇ、そのままの君が好きって言いたいよ。
大丈夫、大丈夫。ここにいるよ。君を見てるよ。
もうじき春が来るからね。
ほかほかのお日様だって、ぴかぴかのお月様だって、きっと辛い時があるんだよ。
君だけじゃない。大丈夫、大丈夫。
Commented by ふくろう at 2006-01-23 20:55 x
>あっこさん
ありがとう。本当にありがとう。
いつかまた羽ばたく日を夢見ています
もうすぐ春だもんね。
Commented by Keyaki at 2006-01-25 23:48 x
はい マイペースのkeyakiでーす
気持ちが重いとき こんなふうに言葉に出して語り合う事ができれば 結構軽くなって行くと思うんですが、いかがでしょうか?
お酒を飲みながらですと もっと早く効くと思います(遠すぎますね)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-26 00:05 x
>keyakiさん
きっとマイペースで強い人なんだろうなと思っています。
語り合うには相手がいります。
生ビール1杯くらいなら、いつでもよろこんでお付き合いいたしますよ。
お互いにね。(遠いですが)
by choakuta | 2006-01-21 21:48 | ふくろうの旅ものがたり | Comments(12)