人気ブログランキング | 話題のタグを見る

butaくん・愉快な奴

butaくん・愉快な奴_a0030594_2201329.jpgひとそれぞれ個性があるってことはわかっているんだけど。
ないものねだりかなあ。
おしゃべりの上手な、話し相手を楽しい気分にさせる人にあこがれます。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2006-01-25 23:15 x
おもろいやっちゃな~って言われるのが一番の褒め言葉です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-25 23:58 x
>なべちゃん
根っからの関西人のくせに、なかなか「おもろい」って言えない。
困ったもんです。

あの作業終了しましたよ。ありがとうね。
Commented by たんぽぽ at 2006-01-26 08:30 x
おはようございます。
芸人じゃないんだから、笑いをとらなくてもいいとは思うのですが
自然にその場を和ませ、楽しい気分にさせてくれる人っていますよね。
私は口下手なので、話し上手な人が羨ましく思います。
講習会でもあれば行きたいなあ~って
つい最近そんな事考えた事ありました~。(-.-)
何かで聞いた事あるんですが、関西の方って、
常におちを考えてるんですか?
Commented by のこたん at 2006-01-26 10:55 x
たんぽぽさん☆「サガ」ですかな…。
Commented by usagi731 at 2006-01-26 22:35
こんばんは~(^^ゞ
今夜は眠くなる前に CORE句会に・・・^m^

自分は笑いをとろうなんてまったく思ってないのに
職場でも いつもおおぼけで 笑われてる・・・
それって ただ 恥ずかしいだけやね、
おもろいとは意味がちゃうよね~すんまへん。(~_~;)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-26 22:49 x
>たんぽぽさん
こんばんは。
今帰ってきました。
関西人への誤解が大きいですねえ(笑)
あんなえげつないおばちゃんばかりじゃないし、ど派手の女の子ばかりでも、常におちを考えてるわけでもありませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-26 22:54 x
>のこたん
いい面、悪い面、いろいろあるよね。
それでも関西に生まれた人間は関西が好きなんだよね。
それでいいんだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-26 22:58 x
>usagiさん
今夜は帰りがおそくなってこれから更新して、やにおも覗きます。
今日のお題は?keyakiさんやusagiさんの句は?楽しみです。
おおぼけのusagiさんといつか会えたらいいですね。
俳句談義?絵手紙談義?
by choakuta | 2006-01-25 22:07 | 絵てがみc | Comments(8)