人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の朝には60000番かも?

明日の朝には60000番かも?_a0030594_21235326.jpg

まもなく60000番です。
今回は準備不足で、残り物(すみません。もうすぐ2月ですね)の「北川ふぅふぅ2006オリジナル卓上カレンダー」
と、先日お邪魔した香住のおみやげをプレゼントいたします。
おまけにココの写真カードつき。
ふまれた方は書き込みかメールください。
Commented by たんぽぽ at 2006-01-28 11:13 x
今度こそ60000踏みたいなあ~。
でも、何番目のご来店の数字が私のPCでは見えませ~ん。
これって、私だけ!?
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-28 11:26 x
>たんぽぽさん
朝は出ていたのですが、カウンター変ですね?
どうなってるんだろう?
Commented by うめ at 2006-01-29 20:53 x
うふーん、記念カウントプレゼント・・・・。当ってみたいけど経験がないのでそのチャンスは限りなくないだろうなー・・・。プレゼントした事は有っても貰った事がない。かなり意識して、まめに訪問するしか方法は無いようですね(*^^*)

久しぶりに書き込みます。
や、やや。たんぽぽさんも常連客のようですね。
うん、確かにカウンター見難い(^^ゞ 何処に有るのかと思った位に
小さので探したなぁ(^^ゞ。文字が「青色」なのも数字が見えない・・。
これは、意識して、ふうふうさんが仕掛けを作ったのかも知れない。
あのオリジナルカレンダーもめくって見てみたい(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-29 22:00 x
>うめさん
こんばんは。ご無沙汰です。

このカウンターは借りてきたもので、大きさの変更も文字色の変更も自分ではできないんですよ(笑)
あんまり目立つのも好きじゃないんですがね。
こんなプレゼントでも、狙ってくださる方がいるのはうれしいことです。
Commented by usagi731 at 2006-01-29 23:46
こんばんは~いいプレゼントですね~。
60000 もう少しですね(*^。^*)v
え~~っとこのカレンダーは TVの上に飾って~~
ココちゃんの写真は 写真たてにいれて~~
このつゆは 何のおなべに使おうかな~~・・・・なんて
当たったときのこと もう考えてる・・・・ふふふ。
きっとぜんぜん踏めそうにないね・・・私いつもどんくさいねん。(~_~;)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 00:20 x
>うさぎさん
こんばんは。
なんか余り物で申し訳なく思っています。
月曜の午前中のようですね。
狙ってください。
Commented by AYA at 2006-01-30 00:43 x
59952番でした。6万カウントもうすぐですね~~。
私 ココちゃんのカード欲しいな~。
すっごい豪華プレゼントに びっくりよ~~ん。
さて☆ヒットは明日の朝かな??

やにおも句会もNO21になりました。早いね!
おかげさま、おかげさま☆ですm(__)m ご覧下さいね。
Commented by ぽんぽこ at 2006-01-30 08:49 x
おはようございます。
今朝は 59982番でございます。
どうやら今日中に60000番をふまれる方がいらっしゃるんでしょうね!
あと、18人目かぁ・・・
今度こそゲットしたいな~
あっ!!ココちゃんが私を呼んでいる・・・・
Commented at 2006-01-30 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2006-01-30 09:41 x
60,006で~す。

目がかすんで60000かと思っちゃったです。
でもこれってミラーなんとか?
おもしろいカウントでかなり満足でございます(*^_^*)
Commented by たんぽぽ at 2006-01-30 09:43 x
残念!60005でした~。
今日はちょっと風邪気味のため
部屋でのんびりしてます。
Commented by ふんわりさん at 2006-01-30 09:44 x
今度は60009でした。すごい人気。
Commented by うめ at 2006-01-30 09:46 x
なんと!かすかに見えるカウントは60003なのか60009なのか判読できない・・・。いずれにしても通り過ごしたようだ(^^ゞ うーん。予測に反してずば抜けてカウントが早い(^^ゞ ふうふうさんの人気がうかがえるバロメータでしょうね。
Commented by えみこ at 2006-01-30 09:59 x
6012
残念
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 14:34 x
>みなさん
ご参加どうもありがとうございました。
無事に60000番は、僕たちの大学時代の合唱団の友達S夫妻にあたりました。
ひとまずお礼まで。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:28 x
>AYAさん
おかげさまで60000カウント達成です。
やにおも句会もNO21はすごいですよね。
がんばって1年続いたらすごいことになるのじゃないかと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:31 x
>ぽんぽこちゃん
きのうは「こんこ」ありがとう。
さっそく今夜からよばれています。
またココに会いに来てね♪
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:35 x
>ふんわりさん
何度も訪問いただいたのに、ごめんなさい。
来年はたくさん作ってみなさんに喜んでもらおうと思っています。
そのためには良い作品を描かないと…
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:38 x
>のこたん
60006番!おもしろい数字の形です(なんも賞品はないけど)
実はのこたんのカレンダーを目標にしてるんですよ。
のこたんのカレンダーは娘たちも愛用してるからね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:42 x
>たんぽぽさん
60005番!惜しい
体調はいかがですか?
この時期どうか無理しないでくださいね。
いつもキリ番に参加していただいているのに申し訳ないです。(ペコッ)
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:45 x
>うめさん
見えにくいカウンターで申し訳ありません。
今朝はずいぶん早かったようですね。
僕は自爆してはいけないのと仕事で開くことができませんでしたが。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-30 22:51 x
>えみこさん
お仕事が忙しいのに参加していただいてありがとうございました。
雪はいかがですか?
もうすぐ暦では春になります。
早く春が来てほしいですね。
by choakuta | 2006-01-29 23:00 | 情報 | Comments(22)