人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ2・執着する

バラ2・執着する_a0030594_2395452.jpg生きていくのが辛いとき、きっと誰にでもあると思う。
もっと生きたいと思っても、病気のためにかなわない人もたくさんいる。
僕は、人間として生まれてきたからには、生きることだけには執着したいと思っています。

(ふぅふぅc)
Commented by お気楽オバサン at 2006-01-27 21:31 x
 今年初めてお邪魔しました。今年も宜しくお願いします。
凄いバラですね、細かくよく描かれましたね~
 私はいい加減ですから、花びらが5分の1くらいになりそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-27 21:39 x
>お気楽オバサン
こんばんは。お久しぶりです。
今年は寒い日が続きますがお元気ですか?
このバラ、細かすぎますね。
もっとガッガッと大胆に省略したかったのですが。
今年もよろしくお願いしますね。
by choakuta | 2006-01-26 23:17 | 絵てがみc | Comments(2)