人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンター復活しました

もうすぐ60000番のキリ番だというのにカウンターが不調でしたが、復活しました。
どうやらしばらくカウントされていないようです。
この土日では届かないかな?
Commented by きらら at 2006-01-28 12:17 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは。
PC一年生なのでなかなか入りずらく、思いきってお邪魔します。大胆で迫力ある絵手紙、ステキですね。
キリ番…きららは何番かな?
こちらのHPもキリ番で名物ゲット…覗いてね。
寒いですのでお身体ご自愛してください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-28 12:32 x
>きららさん
こんにちは。
先ほどからういちのカウンターが不調で見えないと思います。
無料レンタルなので待つしかないようです。
また覗いてみてください。
Commented by えみこ at 2006-01-28 15:37 x
今は見えてますよ
59698でした
まだですね。。。どきどき
カレンダー素敵~~
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-28 18:31 x
>えみこさん
カウンターの調子が悪いのでどうなるでしょうかね。
今はちゃんと動いているようですが、さっきはまた停まっていたのでカウント数はあまり増えていません。
Commented at 2006-01-28 20:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-28 21:50 x
>なべちゃん
作業は無事にしゅうりょうしました。
明日はバトミントンだってね。
がんばってください(*^^)v
by choakuta | 2006-01-28 11:41 | 情報 | Comments(6)