人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘーシイ・みなさんありがとう

ヘーシイ・みなさんありがとう_a0030594_228133.jpg僕たちのblog「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」をいつも覗いてくださってありがとうございます。
今日めでたく60000カウントを迎えることが出来ました。
いつもカキコミはないのですが、毎日ここを覗くのが習慣だと言っていた、僕たちの大学時代からの友人ご夫婦(僕たちと同じ合唱団内カップルです)が60000番を踏んでくれました。
夕べから今日にかけて、たくさんの方が訪問しくださったようで、カキコミを見ていて、絵てがみをやって本当によかったなあ、なんてしみじみ思います。
来年のカレンダーは、がんばって、たくさんの方にもらっていただけるようにしますね。

(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2006-01-31 20:48 x
60000番踏めずというざんねんさ。
このことすらも「あるがままをうけいれる」のココロで。
物事って常にニュートラルで
自分がそれにどう感じるかですよね。

・・・なんて、自分にいいきかせ。なかなか難しいっす(^^;
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-31 21:12 x
>なべちゃん
いつもありがとう。
またまた外れて申し訳ありません。
来年は常連の皆さんにはみんなにあたるくらい用意したいもんです。

なべちゃんの人生はまだまだこれからお楽しみが待ってるよ。
Commented by まぁじいさん at 2006-01-31 21:25 x
こんばんは。
60000番だったそうですね。
沢山お方が訪問されありがたいことですね。
次の励みになりますね。
おめでとう。

今日は午後から氷雨がぱらついて、寒い一日でした。
明日も雨のようです。

今冬は特に寒さが厳しくかったにもかかわらず、
水仙や菜の花など春の息吹が伝わってきていますが、
まだまだ余寒が続くでしょから、ご自愛ください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-01-31 21:46 x
>まぁじいさん
いつもありがとうございます。
ほんとにありがたくて、励みになります。
明日も雨だそうですが、もう二月。
春はそこまで来ていますね。
by choakuta | 2006-01-30 22:18 | 絵てがみc | Comments(4)