人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花・葉加瀬太郎「VIOLIN SUMMIT2006」

春の花・葉加瀬太郎「VIOLIN SUMMIT2006」_a0030594_22553661.jpg明日から二月。
暦の上ではもうすぐ春ですね。
まだまだ寒い日が続くでしょうが、春の花は開花を目指して着々と準備していることでしょう。

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんのコンサートツアーが明日から始まります。
葉加瀬太郎「VIOLIN SUMMIT2006」
東京 2/1,2,3 サントリーホール 19:00~
大阪 2/9,10  ザ・シンフォニーホール 19:00~
高嶋ちさ子さんなど葉加瀬さんのヴァイオリン仲間が大集合というコンサートのようですが、娘のNもその中で弾いてます。
朝日放送でもテレビ放送があるそうです。
(ふぅふぅc)
Commented by いしまつママ at 2006-02-01 07:26 x
北川ふぅふぅさん
おはようさんです。
綺麗なお花の絵手紙をありがとうございます。

60000カウントおめでとうございます。
これからも素敵な絵手紙を見せてくださいね。

お嬢様はコンサートの間帰ってこられるのですか。
コンサート楽しみですね。

何時もありがとうございます。
Commented by 老羊 at 2006-02-01 08:25 x
すっかりご無沙汰しています。

このところ日中気温も14~5度あり、過ごしやすくなっています。
寒いのが苦手な僕もほっとしています。
暦は2月、ほんとの寒さはこれからなんでしょうが、僕にとっては我慢、我慢、、です。
Commented by ぽんぽこ at 2006-02-01 09:57 x
Sさんご夫婦様、60000番おめでとうございま~す!!
素敵なグッズがもらえて良かったですね~♪おめでとう!!

今日はまた雨です。うちの番犬?子鉄(こてつ)も、退屈そうにしています。ココちゃんは雨の日は何しているのかぃ?

Commented by ふぅふぅc at 2006-02-01 21:00 x
>いしまつママさん
娘たちはみんな一緒のホテルに泊まりこみだそうです。
ですから帰ってくるのは大阪公演が終わった後みたいですよ。
僕たちは2月10日に聴きにいく予定です。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-01 21:05 x
>老羊さん
こんばんは。
また寒くなるようですよ。もういいですよね。
気分は春で楽しく過ごしましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-01 21:07 x
>ぽんぽこさん
今日も一日雨でしたね。
雨にももう飽きました。
ココは雨でも晴れでも今の時期はヒーターの前です。
明日は夜も教えてくれるの?
Commented by うめ at 2006-02-01 21:47 x
ふうふうさん、老羊さん、凸家笛吉さん、三拍子揃い踏みの
そうそうたるメンバーの皆さんと、お近付きになれて
大変嬉しく思います。
 
ちょっと前までは、声を書けるのも ビビってしまいそうな達人の
方々で、こんなに馴れ馴れしくて「いいのかなー・・・」いまも
ビビりの余震が続いております(^^ゞ 

絵手紙をおやりの大半が女性で、ある意味得した(^^ゞような
錯覚を覚えますが、下地が悪い分、メッキがいまいちで、
そうは世の中 甘くございません(^^ゞ

男同士は酒が入らないと仲良くなれないと言うのは
”迷信”です(^^ゞ しらふでも垣根さえ取っ払えば
十分ハートはジワジワ~と伝わります(^^ゞ
あらためて、どうか、今後ともよろしくです(*^^*)
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-01 22:26 x
>うめさん
老羊さんや笛吉さんのような大先輩と並べないでくださいよ。
困ってしまいます。
僕とは、もっと気楽によろしくお願いしますね。
by choakuta | 2006-01-31 23:07 | 絵てがみc | Comments(8)