人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺/もうちょっと

苺/もうちょっと_a0030594_21581918.jpg今日は明るい日差しの良い天気でした。
まだ風は冷たいのですが、もうすぐそこまで春が近づいているようです。

今日は京都まで。
同志社学生混声合唱団CCDのフェアウエルコンサートでした。
ことしも14名の卒団生がCCDから巣立っていきました。

(ふぅふぅc)
作品はふぅふぅAのものです。
Commented by うめ at 2006-02-11 22:38 x
今日の日中は、太陽も暖かく工作道具を引っ張り出してあれこれ、ペンキを塗り、木を切り、更に削り、鉄板に穴を開け、散らかし放題の、やりたい放題・・・。あーぁ、すっきりした(^^ゞ
このイチゴの絵好きだなー(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-11 23:11 x
>うめさん
こんばんは。
今日は気持ちの良い一日でした。
楽しそうですね。何を作られたのですか?
Commented by ぽんぽこ at 2006-02-12 08:44 x
うめさん!わかります♪わかります♪
散らかし放題って言うのわかります♪
私も、絵手紙描いて、消しゴムはんこ彫って、プレゼント包装して・・・なんてやってると、最後には あ”-------っ!!って感じです!

ふぅふぅAさんの作品はいつもいいよね~~~
あっ ふぅふぅCさんのも、もちろんいつもうらやましいな~って拝見しております。
このいちごの絵、わたしも大好きです♪
Commented by ふぅふぅA at 2006-02-12 10:12 x
>ぽんぽこちゃん
気に入っていただけて嬉しいです
先日は絵てがみありがと
ほんと、ぽんぽこさんのおしゃべり?ご指導楽しかったよ
先生としてぴったりね、って帰りの車の中で話してました
そんな時間が持てる日が早くくると良いですね
みんなもまっていると思います
いっぱいいっぱい、アイデア溜め込んでおいてくださいね
え、もういっぱいで破裂しそう???
Commented by うめ at 2006-02-14 22:25 x
忘れた頃にやってくるうめです、「ほんにあなたは○○のような臭い人」・・・。形容詞が上品でなくてすみません(^^ゞ。 不定期で訪問しますので、なんとも間の抜けた会話になりますが、こちらの「ぽんぽこさん」って、大変凄腕のお方のようですね。
ご挨拶が遅れておりますが、サイトに是非とも伺って見たいと思います。ただ残念ながら訪問先が分かりません。ふうふうさんとは長いお付き合いのようですね。よろしくお伝えください。
下の絵はうめに問われているみたいで、ドッキ!とします。
あれをするため、にこれを忘れ、これのために、あれを忘れるの毎日です。(^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2006-02-14 22:39 x
>うめさん
こんばんは。
はい、ぽんぽこちゃんは明るくって、楽しくって、いつも前向きで、おまけにびっくりするくらい美人です。
絵てがみはもちろんですが、消しゴムハンコ彫りの名人ですよ。
ただあまりに忙しくて、残念ながらまだ自分のHPは持っていません。
Commented by Keyaki at 2006-02-21 07:49 x
この絵 私も大好きです
保存しておかなくては です、観察しながら描いたのでは と思わせるくらいリアルな感じもあるし、あ へたな言葉を並べるとうるさくなってくるからやめておこう
Commented by ふぅふぅA at 2006-02-21 21:08 x
>keyakiさん
いつもステキな写真をみせていただいて
感激しています
keyakiさんの周りには季節を感じさせてくれる
自然がいっぱいでうらやましいです
私は描きたいものを見つけに
ついお花屋さんに通ってしまいます
いちごもうすぐ食べられそうです

ところで写真集は出されないんですか?
4日楽しみにしています
by choakuta | 2006-02-11 22:02 | 絵てがみA | Comments(8)