人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなちゃん登場です

ひなちゃん登場です_a0030594_2112810.jpg

有馬温泉の帰りにT先輩ご夫婦のお宅にお邪魔しました。
優しいご主人に大切に育てられた愛犬ひなちゃんのお出迎えです。
いつか弱虫ココと出会えたらいいね。

二日間の楽しい小旅行ありがとうございました。
(ふぅふぅc)
Commented by 佳世 at 2006-03-15 00:50 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
京子さんちでお目にかかったので 覗かせてもらっています。
このひなちゃんの写真をみて 
うちにいる芝犬・・ハルにそっくりっと思って。
そして ひなちゃんという名前の犬を 2匹も知っていて
とっても うれしくなりました。
ひなちゃん・・一度会っただけど かわいい芝犬
もうひとりは ご近所にいる片目が黒くて パンダのようなミックス犬
両方とも とっても印象にあるの。
そして うちのハル もうすぐ3才。きつね顏ですが かわいいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-15 00:59 x
>佳世さん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
ひなちゃんのつぶらな瞳の先になにがあるのかわかりますか?
大好きなぬいぐるみがあるんですよ。
じーっと、まるで愛しい人を見つめるようにしてるんです。
犬はかわいいですねえ。
by choakuta | 2006-03-12 21:05 | 日記 | Comments(2)