人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五人家族・へこたれても

五人家族・へこたれても_a0030594_2243054.jpg

へこたれても へこんでも
また 立ち上がっていくことができる
それは あなたたちが いてくれるから

(ふぅふぅc)
土の子陶房「五人家族」
Commented by kei at 2006-03-15 23:07 x
これ面白い~ 可愛い~! 表情もそれぞれいいですね。
5つ、くっついてる作品ですか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-15 23:50 x
>keiさん
おもしろいでしょ。
5つくっついて、ゲートみたいになってるんですよ。
ただ表情と色彩は僕がかなり変えてしまいました(笑)
我が家は五人家族でしたよ。
Commented by Keyaki at 2006-03-16 23:36 x
この絵 おもしろいね、土の子陶房さんの作品のほんわかした雰囲気も充分入っているように見えます、色も楽しいねー
Commented by ふぅふぅc at 2006-03-16 23:47 x
>keyakiさん
土の子さんの焼物にはすごく感じるものがあります。
描いてみたくなるんですよねえ。
もとは土の色の濃淡だけなんですが、色を加えてみました。
余分だったかもしれません。
(笑)
by choakuta | 2006-03-15 22:06 | 絵てがみc | Comments(4)