人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら・潔(いさぎよ)くあれ

さくら・潔(いさぎよ)くあれ_a0030594_21525899.jpg

日本人がみんな大好きな桜。
僕も大好きです。

今日は生まれて初めて胃カメラなるものを飲んできました。
相当覚悟して望んだのですが、まな板の上の鯉になると、案外楽に終わりました。
たいした異常も無くやれやれです。
(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2006-04-05 22:13 x
あ。一気に170も越えてる・・。
遅いってレベルじゃないなぁこれは。。
70000ヒットおめでとうございます。
しかし70000て。。すごい数ですね。

胃カメラとはたいへんやったんですね。
覚悟を決めたら、楽なもんですよね。
と、最近わかった自分です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-05 23:04 x
>なべちゃん
おそいよ~
引越し祝いはまた別になんか考えるね。
胃カメラはあんまり大げさに考えないでください。
検査だけやからね。
Commented by きりん at 2006-04-06 07:45 x
♪70000♪!♪おめでとう!♪
お願い人形そろそろだと思ってたのに、あらま、すっぽぬけてたことに気づいて、あわててやってきても、とんでもなく遅くて問題外だわね (~_~;) 

父母のことであたふたしてました。昨日、母腰の手術無事終えて、父転んで骨折入院かというのはひび程度で安静で大丈夫だろうとなって、とりあえず、ほっ。
回復の道をお願い人形に負けないくらいお願いしようと思います。

次は80000?77777かな?
続けているってすごいね(^^)v
Commented by yumehorisi at 2006-04-06 09:30
7000という数字・尊敬してます。胃カメラ異常なくて幸いでした。お尻からのカメラもイヤーなかなか・どうしてどうして。
Commented by 京子 at 2006-04-06 20:36 x
こんばんは~
7000HITおめでとうございます。
私の所は次の日曜日くらいが桜の見ごろかなあと思います。
去年の今ごろはロンリ君が来ていて一緒にお花見をしたんですネェ~~
ふぅふぅさんのところクリスマスローズが咲いてますか?

胃カメラは幸い未経験です。
大変でしたね。
Commented by AYA at 2006-04-06 21:33 x
ふぅふぅさん、胃カメラを飲んだの?異常なかったとのこと。
やれやれ・・よかったね。私も 飲んだことがありますよ。
喉の所にお薬をためておいて麻酔を効かして・・。うっかり飲み込み
そうになるのよね。胃カメラをゴクンと飲み込む時って飲みにくいよね。
お腹の中できゅるきゅる動く感じも変な感じ・・。先生の腕がいいと
感想も平気だったよ。って言われる方もいます。 
まっ何事も経験です^m^
何ともなくって よかった☆よかった☆
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-06 22:20 x
>きりんさん
お父さんやお母さんのことで大変ですね。
ちょっと暇ができたらでいいですから、また覗いてください。
77777っていいかもしれませんね
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-06 22:24 x
>夢彫師さん
なにせこのカウンターはシンプルですから、くるくるよとどんどん数字が増えていくんですよ(笑)
長くやってるだけで中身はありません。
お尻から腸の検査をされたのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-06 22:29 x
>京子さん
どうもありがとうございます。
大阪もやっと桜が満開になってきました。
もう1年たつんですね。早いなあ
ロンリ君は今どうしているんだろう?
Commented by おおしげ at 2006-04-06 22:35 x
桜いいね、東京は終わりました。来週大阪に帰るけどまだあるかな?わたしは70002でした。残念
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-06 22:36 x
>AYAさん
ご心配をおかけしました。
どうやら腕のいい先生にあたったみたいで、バリウムよりは楽だったかもしれませんね。
いつのまにか胃に届いていました。横のモニターで自分の中が見えるのがなんとも不思議な感覚でした。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-06 22:46 x
>おーしげどん
70002番でしたかー、惜しかったね
大阪はやっと咲き出したって感じで週末が満開だと思います。
雨にならなければ来週はまだ残ってると思うよ。
例の件、まだ連絡がないんだけど?
Commented by yumehorisi at 2006-04-07 08:07
大腸検査もされた方がいいですよ。私もポリープが3っ有りました。そのままにしてたら、大腸がんでしたね。検査はそれなりですが、絶食して下剤を飲んで、「内容物がまったく水しかありません」って若ーい看護婦さんに点検をされるのが、私には恥ずかしい。
Commented by ふぅふぅc at 2006-04-07 21:13 x
>夢彫師さん
僕には無理だなあー。
今回も胃カメラも必死の思いとやっぱり胃の調子が悪かったからです。
切羽詰らないと描けませんしね(笑)
by choakuta | 2006-04-05 21:56 | 絵てがみc | Comments(14)