人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー・でかいもんだ

サッカー・でかいもんだ_a0030594_2150123.jpg
みなさんサッカーで大変なようです。
サッカーのわからない我が家はN響アワーがかかっています(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by いよさん@愛媛 at 2006-06-19 16:54 x
☆ 北川ふぅふぅさん、お久しぶりです。

デジカメ、動画、で時間をとられることが多くなっていました、あそび心で絵手紙を描いていると、どんどん変化して皆さんに好かれる絵から離れそうになり心配しています、訪問して勉強したいです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-06-19 21:37 x
>いよさん
こんばんは。
いよさんが描きたいように描けばいいと思いますよ。
すばらしい個性をもっていらっしゃるのですから、それをのばしてください。期待しています。
どうしても「皆さんに好かれる絵」が気になるものですよね。
僕も同じです。
by choakuta | 2006-06-18 21:54 | 絵てがみc | Comments(2)