人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まかしておいてとは言ったものの

まかしておいてとは言ったものの_a0030594_20401365.jpg

ネットから親しくさせていただいているyumehorisiさんにお薦めていただいて、「絵手紙ネット」の”7月のおすすめサイト”として紹介してもらっている。
それにもかかわらず、イベントが続いたもので、ずっと写真ばかりになってしまった(-_-;)
今日からはがんばって絵てがみを載せていきますね。
絵手紙ネットからのお客様、どうかよろしく。

明日(5日)は毎年恒例の四国・石鎚山へ行ってきます。雨が心配
(ふぅふぅc)
Commented by なべちゃん at 2006-07-04 22:23 x
ふぅふぅさんもたいへんっすね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-04 23:28 x
>なべちゃん
いつも通りではいいというもののね(笑)
あつこさんご夫婦とまっさんご夫婦も水間鉄道に乗ってくれたそうですよ。ありがたいことです。
Commented by coconcocon at 2006-07-05 17:07
んにちは初めまして。
とっても素敵な作品ですね。
お店に飾りたいくらいです。

また遊びに来ますね☆
これからもすてきな手紙で楽しませてくださいねー。

めっちゃ大好きなHPを見つけて得した気分です!
Commented by yumehorisi at 2006-07-05 19:28
ふぅふぅさん、素のままでいきましょう。写真は写真で展示方法を勉強させていただいてますから。私も公開が終わってじわじわと生の絵手紙が届き始めました。coconncoconさんのようなおしゃれなブログの訪問者もいらっしゃいます。ブログの楽しさですね。
Commented by のこたん at 2006-07-05 20:23 x
ふぅふぅさん☆彡先日は二日間に渡り大東市まではるばるありがとうございました。

おかげさまで皆さんがよろこんでおられました。
お疲れになられたでしょう。
で、スグに石鎚山。ご苦労様です。

>coconcoconさん。はじめまして。
ご訪問させていただきましたら、大東市のお花屋さんとありました。
私も大東市なんです。大阪の大東市です。
大東市は他県にもありますけど、大阪弁みたいやし。。。
どこらへんかな~と思っています。
どうぞ、よろしく!!
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-05 21:43 x
>coconcoconさま
はじめまして。
ようこそ僕たちのblogへ。
きれいでオシャレなお花屋さんなんですね。
うらやましいお仕事だ(きっと大変なんでしょうけど)
絵手紙には花をモチーフによくします。
いろいろ教えてくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-05 21:46 x
>のこたん
さきほど石鎚から帰りました。
山は風雨がきつくて、今年は久しぶりに濡れてしまいましたよ。
きょうmayumiさんから絵手紙をいただきました。
のこたんの作品展での出会いでまた輪が広がりました。
ありがとうね!
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-05 21:57 x
>yumehorisiさん
こんばんは。
そうですね。
自然が一番です。
ご紹介いただいたyumehorisiさんの顔をつぶしてはいけないという気持ちで強すぎて、肩に力の入りすぎたコメントでした。
素のままでいきます(笑)
by choakuta | 2006-07-04 20:41 | 絵てがみc | Comments(8)