人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたふくまめ

おたふくまめ_a0030594_20564676.jpg

どうしてわたしの絵手紙は食べ物が多いんでしょうか?
おいしいものをいっぱい食べて
夏を元気にすごしましょう

(ふぅふぅA)
Commented by Keyaki at 2006-07-29 23:43 x
好きな食べ物いっぱいあるからでしょうね!
みんな 美味しそうに見えるんだから 良しとしませんか?
おたふく豆 笑っていますよ
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-30 08:28 x
>keyakiさん
おはようございます。
きれいなphotoの暑中見舞いありがとうございました。
好きなものがいっぱいあること。
生きることが豊かになりますね。
僕は好き嫌いが多くって!
Commented by yumehorisi at 2006-07-30 21:14
次の仕掛けを考えるために旭川に行ってました。ラベンダーの花を見て、旭山動物園に行って雨に降られて。でも研修成果はばっちし。さて明日で終わりですね。お疲れ様でした。でも終わると聞くとまだ、しゃべりたりない気持ちの。
Commented by いしまつママ at 2006-07-30 21:58 x
北川ふぅふぅさん
こんばんは。
ご無沙汰しています。

今日は色々絵手紙を拝見しました。
素晴らしいものばかりですね。

今日はようやく梅雨が明けましたね。
これから本格的な猛暑でしょうね。

一杯美味しいものを食べて夏バテをなさいませんようにね。

いつもありがとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-30 22:32 x
>yumehorisiさん
お帰りなさい。
いまや大人気の旭山動物園はいかがでしたか?
明日で終わりですが、あんまり意識をしていなかったので終わりという感覚がありません。
おかげさまでたくさんの方にご覧いただけたようです。
ご紹介に深く感謝しています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-07-30 22:41 x
>いしまつママさん
今日も暑かったですね。
うちは二人がかりでやっとなんですが、ママさんは毎日絵手紙を描かれてすばらしいですね。
どうかこの季節、無理されませんように。
by choakuta | 2006-07-29 20:57 | 絵てがみA | Comments(6)