人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりかえる

のんびりかえる_a0030594_21183622.jpg

今年の甲子園もやっと終わりました。
初戦は大味な試合が多かったように感じましたが、準々決勝あたりからぐーんと盛り上がりました。高校球児たちご苦労様。しばらくは、のんびりしてください。
向上心を忘れた時から退歩が始まるといいますが、上を見てもきりがありません。
たまにはのんびり、のんびりすることも必要なのでは?
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2006-08-21 23:29 x
たまにはのんびりすることも必要 ですが、のんびりした後、元にもどりにくくなっています、困った現象です
Commented by usagi731 at 2006-08-22 05:31
甲子園☆ 感動の場面を見せてもらいました。
青春の汗!涙!!いいですね~~。
王さんも元気になってくれるといいですね。

あ~のんびりが常の私は いつものんびりペースなので
元に戻っても同じです。ははは。(^^)
Commented at 2006-08-22 05:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-22 22:47 x
>keyakiさん
回復力の遅いのが年をとった証拠だそうです。
僕も同じですよ。あーあ~
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-22 22:53 x
>usagiさん
何を隠そう僕は巨人ファンで、王さんのファンです。
王さんが追放されるように巨人を去っていったのがどんなに辛かったか。
いろんなことがあって巨人ファンとはほとんど言えませんがね。

のんびりが一番ですよ。
「蚊遣りぶた のんびり昼寝 usagiさん」(失礼!)
Commented by usagi731 at 2006-08-23 00:23
ふふふ、きましたね~^m^

”ひざまくら のんびりかえるは ふぅふぅさん?”(字あまり!)
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-23 13:54 x
>usagiさん
ミクシィで句会を出来ませんかねえ?

「ひざまくら 古女房の 玉の汗」(川柳になっちゃったね!)
Commented at 2006-08-24 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by choakuta | 2006-08-21 21:19 | 絵てがみc | Comments(8)