人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わり白浜に来ました

夏の終わり白浜に来ました_a0030594_19233615.jpg

急に思い立って南紀白浜に来ました。
今年の夏は忙しくて初めての白浜です。
もうすっかり日が暮れてしまいました。漁船の明かりが見えますか?
(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2006-08-26 20:06 x
ふぅふぅさん、白浜ですか?今日は、すっごい車の渋滞だったのでは?漁火がチラチラしているのね。携帯からですか?
碧と黒のコントラストが見えています(^^)
Commented by Keyaki at 2006-08-27 14:59 x
えーっ 白浜に! さっきJR白浜駅の近くへ行ってきました
でも ふうふうさんち 駅よりずーっと南に離れているね
Commented by usagi731 at 2006-08-27 21:57
夕暮れの 藍の空が素敵ですね。
顔彩で こんな素敵な色だせるかなぁ~~。
また素敵な画像や お土産話 たのしみにしています。
Commented by Keyaki at 2006-08-27 22:11 x
今ごろは、熊取に帰られているかな?
ふうふうさん ぽんぽこさんも白浜に来ていたんですよぉ もしかしたら、車ですれ違っていたりしてね
ぽんぽくさん 今日、うちに来てくれたんです、ふうふうさんも白浜にいるって言ったら、ビックリしていましたよ
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-27 23:50 x
>AYAさん
さっき帰ってきました。
AYAさんは関西空港でしたよね。
これは携帯から。案外写っているもんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 00:19 x
>keyakiさん
今回は本当に急]出かけたものですから失礼しました。
ぽんぽこちゃんとお会いできたんですね。
同郷のよしみで僕からもよろしくお願いします。
美人でしょ!
Commented by ふぅふぅc at 2006-08-28 00:22 x
>usagiさん
こんばんは。
これは携帯から投稿したんだけど案外いい感じですね(笑)
僕の技術ではこの色は無理です。
一度ぜひ教えてください。
by choakuta | 2006-08-26 19:23 | 情報 | Comments(7)