人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展から・旅立つロボット

作品展から・旅立つロボット_a0030594_2156374.jpg

旅ビトハ
クタクタニ ナルマデ
我知ラズ
夢ノヨウナル 自由ナリ
ソノトキ ソノトキ
キミニ 逢イタシ
自在独楽

結構力の入った新作だったのですが、かなり高いところに掲出されていたためか、見逃されていたようです。
反応があまりないのは、独善すぎたのかもしれませんね。

(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2006-10-04 22:33 x
ふぅふぅさん、大作ですよ。高い所に展示されていたので
勿体無かったですね(^^)
自在独楽と言う言葉がいいですね。おもしろいなあ・・と私は思うよ~。
文字もいいしなあ~。言葉もいいしなあ~。
逆立ちロボクンなんか最高だと思うわ"^_^"
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-04 22:43 x
>AYAさん
どうもありがとうございます。
僕も自分ながら「自在独楽」という言葉を気にいっているのですが、実は言葉を書くときに大失敗をしたんです。
言葉を一気に描いたので「自由独楽」って書いてしまった!んです。
それで書き直そうかとか悩んで、「由」を無理やり「在」に上からなぞって変えたんです(笑)
わかりますか?ヘ、ヘ
Commented by Keyaki at 2006-10-04 23:25 x
アートは独善でいいじゃないですか
平均的な絵が好きな人は、関心ないかもしれませんね
こんな楽しい作品を、あんな高いところに掛けるなんて、ねぇ
赤いマットもよく似合っている!
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-05 00:26 x
>keyakiさん
ありがとうございます。うれしいです。
作品展ではスペースの都合もありますから仕方ありません。
いつか自分たちだけの作品展ができたらいいなあ、と思っています。
その時はご協力お願いしますね。
Commented by mayumi at 2006-10-05 07:56 x
ワクワクロボット君も出場だったのですね。楽しいです。
自在独楽  私も楽しみたいです~
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-05 20:35 x
>mayumiさん
こんばんは
楽しいのが第一ですよね。
独楽はどこでも行けるけど、いつかは止まってしまうのが定めです。
by choakuta | 2006-10-04 21:56 | 絵てがみc | Comments(6)