人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨・彩煙墨の世界

みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨・彩煙墨の世界_a0030594_21534426.jpg
みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨・彩煙墨の世界_a0030594_21542872.jpg
みやちゃんの絵手紙展~純松煙墨・彩煙墨の世界_a0030594_2154418.jpg

今年の宮脇先生の作品展は岸和田市JR下松駅前にあるフリースペース「美手蝶」で今日、明日の二日間催されています。今日、お邪魔してきました。
今年の特徴は、田辺市の墨工房「紀州松煙」さんの彩煙墨や金と銀を使った作品です。独特の色合いが魅力的でした。
「紀州松煙」さんの即売もやっていて、入手しにくい墨を購入することもできます。
(ふぅふぅc)
Commented by ナミリン at 2006-10-15 19:42 x
はじめまして
私も昨日、お邪魔させて頂きました。
宮脇先生の作品を、見せて頂き感動o(^o^)oワォ!
良い刺激をうけて帰ってまいりました。

Commented by ふぅふぅc at 2006-10-15 19:58 x
>ナミリンさん
こんばんは。はじめまして(ですよね?)
受付に家内(ふぅふぅA)がいたと思うのですが。
すばらしい作品展でしたね。
デパートより、今回のような落ち着いた会場のほうがいいようにも感じました。
Commented by ナミリン at 2006-10-16 10:49 x
あら、受付の方、ふぅふぅさんの奥様でいらっしゃいましたか(^o^)
先日の、煉瓦館の絵手紙展へも、お邪魔させていただきました。
たくさんの方が来られてましたね。
素晴らしい作品と、素敵な雰囲気で、体験までさせていただき有難うございました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-16 21:36 x
>ナミリンさん
そうでしたか!
煉瓦館にも来ていただいたのなら声をかけてくださればよかったのですが。
いつもありがとうございます。
by choakuta | 2006-10-14 21:54 | 情報 | Comments(4)