人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンだよ

ハロウィンだよ_a0030594_2243439.jpg

お菓子をくれなきゃ
いたずらするぞ

スーパーにハロウィンのコーナーができています
どんな意味のあるおまつりか、よくわかりません
(ふぅふぅA)
Commented by お~しげ at 2006-10-17 22:49 x
クリスマス・バレンタイン・ハロウィンと日本でわいわいと騒ぐのには少し恥ずかしいものがありますね。もっと日本の伝統的な行事を子供たちにしっかりと伝えていきたいですね。ところで演奏会打ち上げのチケットを作るのですが、イラストにふぅふぅの絵手紙を入れたいのですが、どちらか音楽に関係ある絵を描いてデーターで送っていただけませんか?ほんとに勝手なお願いですが、わがまま言います、頼むよ~
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-18 00:22 x
>おーしげどん
了解しました。ありがたいことです。
ありもんでもいいかなあ?
Commented by ノリペー at 2006-10-18 16:51 x
ハロウイン、たしかハワイで???、忘れたーもう年だね~(^_-)-☆
Commented by ノリペー at 2006-10-19 08:48 x
ノロペーでは、ないよ、ノリペーだよー、ノロくない、すばやいよ、柔道6段だもん、第2回の国体にも出てるよー(^_-)-☆
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-19 09:25 x
>ノリペーさん
ありゃ~、大変失礼いたしました。
Commented by ノリペー at 2006-10-19 14:47 x
どう致しましてー、ふぃふぃさん~(^_-)-☆キャ~
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-19 23:39 x
>ノリペーさん
恐縮しております。
by choakuta | 2006-10-17 22:05 | 絵てがみA | Comments(7)