人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくろ・気持ちは

ざくろ・気持ちは_a0030594_2181773.jpg

たまには絵手紙らしく(?)ざくろを描いてみようと思ったのですが…失敗でしたね(笑)
さらったとした色付けができません。
まあいいか…
なんのこれしき、気持ちは負けません
(ふぅふぅc)
Commented by QP at 2006-10-28 22:52 x
今日はご夫婦揃って手作り展に
おいでいただき有難うございました。
今日はあれからも人は少なかったです。
たぶん明日も今日よりは少ないも。。。
今日発売の絵手紙365日シリーズでAさんは見つけましたが
Cさんは出されましたか?
今回の本、どちらかというと初心者向けのような内容で
大人しい感じがしました。


Commented by teruminart2336 at 2006-10-28 22:57 x
なんのこれしきって、ざくろ自体の個性かもしれませんよ〜
ざくろ・・・さらっと描いたら、ざくろの感じしないかもしれないですね・・・
どちらにしろ、こんな微妙な色彩が出せるのはうらやましいです。
すばらしいです!

ところで、ただいま気づいたのですが、エキサイトブログというカテゴリにいれさせて頂いたんですね!ありがとうございます〜
私もリンクさせていただいていいでしょうか・・・
こちらのブログは、読者をうらぎりませんから〜
Commented by Keyaki at 2006-10-28 23:26 x
絵手紙は、色付けが難しいねぇ
体験してよーっくわかりました

ふうふうさんは、単に自分が気に入らないだけでしょう?
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-29 00:18 x
>QPちゃん
チャングムを二人で見終わって(笑)レスを書かなくては!
今日はゆっくりできずにごめんね。
明日はもっとお客さんがあったらいいね。
「絵手紙365日シリーズ」の新刊が出たんですね。
うちはまだ見ていませんが、僕のは落ちたのかなあ?
載るって案内はあったんだけど…
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-29 00:24 x
>terminart2336さん
どうもありがとうございます。
勝手にリンクしてしまい申し訳ありません。
もちろんリンクしていただけるなら、うれしいです。
よろしくお願いします。
terminartさんのファンとは世代の差が?!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-29 00:29 x
>keyakiさん
本当にこのざくろはイマイチ気に入ってないんですよ。
謙遜じゃなくってね(笑)
顔彩は乾くとどうしても色が薄くなってしまうんです。
わかっていて濃い目にと思うのですが…難しいです
Commented by 老羊 at 2006-10-29 10:07 x
ご無沙汰しています。
すっかり秋です。
ふぅふぅさんの作品にはいつも感じ入りながら眺めています。
作品展をやられたそうですが、これからもどしどし発表されるべきです。
芸術の感性が無い僕ですが、ふぅふぅさんの作品には一つの世界があるように感じます。
風邪を引かないようにご自愛ください。
Commented by ふぅふぅc at 2006-10-29 19:22 x
>老羊さん
こんばんは。
こちらこそ申し訳ありません。
最近なかなかイメージが表現できず、技術の無さを痛感しています。
老羊さんのように、もっと謙虚にならないとだめですね。
by choakuta | 2006-10-28 21:11 | 絵てがみc | Comments(8)