人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア・冬仕度~緊急キリ番のお知らせ

ダリア・冬仕度~緊急キリ番のお知らせ_a0030594_21471488.jpg今日は大阪でも木枯らし第1号が吹き荒れました。
関西空港への鉄道は朝からバスに振り替え輸送をしていたようです。
うちの二階の窓からは、関空への橋が見えるんですよ。

暖かい日が続きましたが、そろそろ冬仕度を始めなくてはいけませんね。
皆さん体調にはくれぐれもご用心ください。

いつの間にやらこんなカウント数になってました。
もうすぐ111111番ですのでキリ番プレゼントしますね。今夜(8日)かも?
賞品は2007北川ふぅふぅオリジナルカレンダーです。
ただし、まだ出来てません(笑)
踏まれた方はこちらへ書き込みください。非公開でも結構です。
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2006-11-07 22:36 x
ダリアって夏の花のイメージがあります
実際は 秋の花なんでしょうね
今日は 北風が強いので、冬支度 始めなければ です
ストーブの薪を作らなくては です
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-07 23:45 x
>keyakiさん
たしかにダリアの時期でないかもしれません。
先週買ったのですが、きっと今年最後のダリアでしょうね。
田辺は暖かいとはいえ、山の冬は厳しいことでしょう。ご苦労様です。
Commented by ママチャリ at 2006-11-08 11:46 x
横浜も昨日夜から急に寒くなりました
今までが暖かすぎたのでしょうね
我が家ではまだコスモスが満開なんですよ
寒いのは苦手です~~~~~
Commented by ふんわりさん at 2006-11-08 19:41 x
事後承諾ですいません
タオル筆でどの様に描いたらよいかをお友達にお知らせする為に
ふぅふぅさんの昨年の4月と5月の日記を 私の日記に紹介させていただきました。
よろしかったでしょうか。
カレンダー 欲しいなあ。私のお友達にさしあげた「マグマ大使」の絵は、友人のお部屋に大事に飾ってありました。あの言葉を励みにしてみえます。
Commented by teruminart2336 at 2006-11-08 21:24
Hooとため息がでますね。
花びらの一枚一枚がとてもていねいできれいです。
カレンダーになったらすてきでしょうね・・・いいなあ!
Commented by mayumi at 2006-11-08 21:49 x
111114
でした。残念~
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 21:52 x
あぶない!
まだまだやろうと開いたら111113番でした。
キリ番を踏まれた方はどなたかな?
Commented by mayumi at 2006-11-08 22:11 x
ふぅふぅさん  111111 凄い勢いでしたね。おめでとうございます。
お風呂から上がってドライヤーしながら急がなくっちゃ~ってあせりながら電動ハブラシを片手にアクセス...あっと言う間に過ぎていてガックリ~でした。2回続けて当たってしまうのも気が引けますけどね(^◇^)
Commented by きりん at 2006-11-08 22:18 x
キリ番♪ カレンダー(^^♪ 
さぁ、早めに!来たつもりなのに
ありゃ~ 111124 だわ・・・・・
Commented by AYA at 2006-11-08 22:40 x
ふぅふぅさん、またカウンターがグルグルと回ったようですね(^O^)
111135になっていました。おめでとうございますm(__)m

ダリアのお花の墨の色に赤の色が効いていますね。
12月が近くなると「赤」「白」「グリーン」クリスマスカラーが
生えますね。もうそろそろ クリスマスのデイスプレーを
しなきゃあ・・と思いつつ。。お風邪 ひきませんように・・。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:02 x
>ママチャリさん
横浜も寒くなりましたか?
今年はなんか季節の変わり方が変ですよね。
僕も寒いのは苦手です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:07 x
>ふんわりさん
もちろんOKですよ。
あちこちにタオル筆を紹介していただいてありがとうございます。(パチパチ!)
あの「マグマ大使」をそんなに喜んでいただいて、こっちのほうがうれしくなる話です。絵手紙を描く人間には最高の言葉です。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:10 x
>terminartさん
いつもありがとうございます。
いつか実物の絵を見せ合いっこできたらいいですね。
terminartさんのポートレイトも楽しみにしていますよ。
Commented by 京子 at 2006-11-08 23:16 x
こんばんは。
昼間覗いた時はまだ大丈夫と思ったのに
すごい人気ですね。
111111HITおめでとうございます!
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:20 x
>mayumiさん
惜しかったですねえ!
今回は直前に告知をしたものですから、こんなに早くキリ番が来るとは思っていませんでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:23 x
>きりんさん
こんばんは。お元気ですか?無理してませんか?
うまくいけば何部か作りたいとは思っているのですが、最近は休みのほうが忙しくてねえ…
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:27 x
>AYAさん
いつも、どうもありがとうございます。
急に寒くなってきました。AYAさんの足の調子のほうが心配ですよ。
もうすぐクリスマスのイルミネーションですか?
無理しないでくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:38 x
>京子さん
こんばんは。残念でしたね。
今回は111111番をしようと思っていたのですが、まだ先だとばかり思っていまして。あわてました(笑)
by choakuta | 2006-11-07 21:47 | 絵てがみc | Comments(18)