人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いろは」字てがみ~「い」からはじめよう

「いろは」字てがみ~「い」からはじめよう_a0030594_22203453.jpg

111111、きれいな数字ですね。
さ、新たな気分でblogを続けていきましょう。
肩の力をぬいてね。

toraianさんの前衛書(唖然!)やkawasemiさんの「いろは印」(楽しい!)の影響を受けて、僕なりの「いろは」を書いてみたくなりました。
最後までたどり着くかなあ~
(ふぅふぅc)
Commented by yayoi at 2006-11-08 22:43 x
ふぅふぅさんのファンのみなさん
ごめんなさい
踏んだのは、わたしyayoiです(^-^)
年末ジャンボより、
世界一周旅行より
嬉しいです!!
今年一年の集大成??です

出かけていたのですが、胸騒ぎがして
早く帰ってきてよかった
ありがとう&みなさんごめんなさいm(-.-)m
ふぅふぅさん
いつまでも、待っていますよ
ありがとうございます
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:34 x
>やよいさん
おめでとうございます!!
そんなに遠慮しないでくださいね(笑)
なにしろまだ影も形も見えないカレンダーに、こんなに喜んでいただき恐縮しています。
がんばりますね。
しばらくお待ちください。
Commented by Keyaki at 2006-11-08 23:39 x
滲みが きれいですね~

キリ番? 早すぎてついていけません~
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-08 23:45 x
>keyakiさん
キリ番、いつもすみません(笑)
ちょっと今回は急でしたね。反省しています。
滲みがちゃんと見えますか?
どうも薄い墨の色をスキャンしてPCで再現するのは難しいようです。
調整しても原画とは違ってしまいます。
Commented by なべちゃん at 2006-11-09 19:19 x
お元気そうでなによりです。
新たな気分でブログ。ん~。そうありたいです(笑)
Commented by kozukuk at 2006-11-09 21:47
良いですね!想像が脹らみます。右側が犬の頭で、
左側が尻尾。個人的には「犬」の「い」という事で…。
*過日はお世話になりました。有り難うございました。
Commented by お~しげ at 2006-11-09 22:16 x
この欄に111111のことを書いたのが失敗であった。30回以上挑戦したのにだめでした。私は年末ジャンボや世界一周旅行の方がいいです
Commented by toraian at 2006-11-09 22:55 x
私のブログを取り上げていただいて恐縮です。
頑張らなきゃと、ますます気合が入りますが、実力がともなわない。
やっぱり自然体でいくしかないですね。

さてさて、この「い」いいじゃないですか。
何といってもこの二つの塊が呼応しあっている。
響いているのです。
そして、空間がきれい。澄んでいる。
とても品の有る作品ですね。
参考になりました。
これからも楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-10 00:10 x
>なべちゃん
お久しぶりです。お元気ですか?
なんかいろいろ苦労しているみたいやねえ。
大好きなバドミントンで息抜きをしてがんばろう!
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-10 00:17 x
>こずくさん
こちらこそ無理を言いまして、ありがとうございます。
今日の更新は、あのリンゴをふぅふぅAが描いたものです。
「犬」ですか。なるほどねえ(笑)ほんとは…
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-10 00:20 x
>おーしげどん
歯痛はいかがですか~二人で心配しています。
キリ番、残念でしたねえ。
またの機会を楽しみに、ということでお許しを!
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-10 00:26 x
>toraianさん
さっそくコメントをいただき、ありがとうございます。感謝です。
なんの技術も、知識もない素人ですから、勢いだけです。
とても参考になるものではありませんよ(笑)
楽しいですね。
by choakuta | 2006-11-08 22:21 | 文字アート | Comments(12)