人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいこん・暮秋

だいこん・暮秋_a0030594_2115862.jpg

秋からもうすぐ冬へ季節が移り変わろうとしています。
お鍋の季節ですね。

これは竹ペンと筆を使って描きましたが、文字はタオル筆ではなく木の枝をほぐした筆で書きました。
これはなんの枝かなあ?
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2006-11-24 22:32 x
美味しそうな 青首大根ですね、鍋物にはかかせませんね
おでん の中でも味の沁みた大根は大好きなんです

ほぐした枝 何の木なのか 気になりますね
Commented by toraian at 2006-11-24 23:30 x
この書は最高です。
文字の重心を上部に置き、下部を少しずらして、動き、表情のある字になっています。
木の枝をほぐした手作りの筆を使ったところもいい。
とにかくすばらしい。参りました。
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-24 23:58 x
>keyakiさん
おでんの大根いいですねえ。
僕も大好きです。
12月10日の展示会は行かれるのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2006-11-25 00:06 x
>toraianさん
どうもありがとうございます。
そんなことは何にも考えていないのですよ。
困りましたねえ~
by choakuta | 2006-11-23 21:15 | 絵てがみc | Comments(4)