人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年賀状3・賀正

2007年賀状3・賀正_a0030594_22295758.jpg

これもふぅふぅAの年賀状です。
年末に、ボランティアの絵手紙教室用に見本の年賀状を何種類も描いたようです。

今日は今年初めてのゴルフでした。
スコアはともかく(いつもこれだ!)気の合う仲間とのゴルフもまたいいものですね。
(ふぅふぅc)
Commented by yayoi at 2007-01-04 09:01 x
明けましておめでとう御座います

ずいぶん、出遅れてま~す(笑)

年末の大掃除に
携帯まで洗濯してしまいました。。。。グスン

みなさん、私に愛の手を・・・・
メ-ルください(^-^)

こんな・・かんだ・・で
今年も宜しく
おねがいしま~す。m(--)m
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-04 12:32 x
>yayoiさん
あけましておめでとうございます。
お正月はいかがお過ごしでしたか?
携帯大変でしたねえ~
今年もよろしくお願いします。
by choakuta | 2007-01-03 22:35 | 絵てがみA | Comments(2)