人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やつで・迷ったら

やつで・迷ったら_a0030594_20471899.jpg

毎日毎日、いろんなことで迷ってばかりです。
人間なんだから迷って当たり前、と開き直るしかありません。
僕らが迷うことなんて、どっちに転んでもたいした違いのないことが多いんですよね。

(どうも言い足りません)
僕も含めて弱い人間は、一度迷い始めるとズブズブと深みにはまり込んでしまいがちです。
そんな時はスタート地点にもう一度立ち戻ってみて、たいしたこと無いんだから、くらいのやわらかい心持で、もう一度やり直してみてはどうでしょう。
いいヒントが見つかるかもしれません。
(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2007-01-31 08:16 x
どちらに進んでも
自分は自分ですからね~

子供の進路でいろいろ悩んでる時期
どこへ行っても
自分なりに精一杯やれればいいですね
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-31 20:26 x
>えみこさん
あんまり偉そうな事を言える柄ではないのですが、精一杯やればそれで結果がどうだろうといいと思います。
長い一生でみれば、なにが幸せか、なにが勝者かわかりませんよ。
全国の受験生の健闘を祈っています。
Commented by Keyaki at 2007-01-31 21:02 x
題の、やつで 迷ったら って何に迷ったんだろうと思ってしまいました
八手の花だったんですね
迷ったときは、振出しに戻る それがいいのでしょうが、それすら思い浮かばない ドツボ にはまる時がありますね
そんな時は どうしましょう?
Commented by ふぅふぅc at 2007-01-31 22:42 x
>keyakiさん
こんばんは。たくさんの写真を応募しましたね。賞金が楽しみです(笑)

やつで、の後にナカグロ「・」をお見逃し無くです。
ドツボにはまったら、寝てしまう…どうでしょうかね。
Commented by Keyaki at 2007-01-31 23:40 x
今 空の写真なんて ドツボにはまってしまっています
まったく抜け出せ無いのです、アホですね~

ふうふうさんの処方箋にお酒をプラスして、寝てしまいましょう(⌒▽⌒)
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-01 00:19 x
>keyakiさん
空の写真、ドツボなんてとんでもない!
どんどんのめりこんでください。
おやすみなさい。
by choakuta | 2007-01-30 20:47 | 絵てがみc | Comments(6)