人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼・風神如

鬼・風神如_a0030594_22555934.jpg

今夜は熊取絵手紙クラブの日。
みんなで割りばしで描きました。うちのクラブはほんと、みんな上手い!これも割りばしです。

俵屋宗達の「風神雷神図」が大好きで、あんな絵を描けたらなあと思うのですがとても無理。”風神如”って言葉をつけたら、風神は鬼さんとは違うのでは、とAに言われてしまいました。まぁいいかぁ~
(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2007-02-02 23:18 x
表情といい 色といい すごくいいですね~
緑 青 赤 どの色も活きているように見えます
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-02 23:42 x
>keyakiさん
どうもありがとうございます。
けっこう自分でも気に入っているのですが、誰もカキコミしてくれないので、ちょっとがっかりしてました(笑)やっぱり変かなあ~ってね。
Commented by Keyaki at 2007-02-03 00:13 x
良すぎると 書きこみしにくいのかな?
最近のふうふうさんの作品の中では、これが一番好きですよ
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-03 00:31 x
>keyakiさん
そんなもんですかねえ。
絵手紙はやっぱり言葉をもっと大切にしないといけないと思います。
by choakuta | 2007-02-01 22:56 | 絵てがみc | Comments(4)