人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いわし・倖せやね

いわし・倖せやね_a0030594_2242125.jpg

一日三食 ちゃんと食べていくことができる
倖せやね


折った割りばしで描いてみました。
文字はつまようじで書いています。先日のするめも、文字はつまようじで書いています。
(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-05 22:51 x
一日4食?食べてる私はもっと幸せ♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-05 23:04 x
>ぽんぽこちゃん
一日四食が可愛い消しゴムはんこの秘密だね。
これから濃い目のコーヒーと共に楽しい時間やね。
Commented by kuniei-sakurai at 2007-02-06 15:18
はじめまして
とても楽しくて、きれいな絵てがみ拝見させていただきました。
これからも寄らせていただきます。
よろしくおねがいします。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-06 23:32 x
>kunieiさん
はじめまして。
ようこそ、ぼくたちの「赤鬼と青鬼のダンゴ」へ。
さきほどすばらしい色合いのイラストがいっぱいなBLOGを見せていただきました。
こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします。
Commented by keyaki at 2007-02-28 20:49 x
>一日三食 ちゃんと食べていくことができる,倖せやね

この言葉を こんなに早く実感させられるなんて、想像できなかったです
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-28 21:19 x
>keyakiさん
まあ50も半ばになるといろんなところが痛んできます。
仕方ありませんよ。
いかにごまかし、ごまかし付き合っていくかでしょうね。
無理はだめですよ~
by choakuta | 2007-02-05 22:43 | 絵てがみc | Comments(6)