人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス・時にはデザートを

アイリス・時にはデザートを_a0030594_22451872.jpg

僕が、時々お邪魔するMattさんの「Self-Help」というBlogから、この言葉をお借りしてきました。
絵てがみは自分の言葉で書くべきだと思っていますが、なぜか心にひっかかってしまいました。たまにはお許しください。
ぜひ一度MattさんのBlogを訪問してみてください。
(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-09 16:24 x
うんうん、いい言葉ですね!
私も、デザートを先に・・・て言うか、好きなものを先食べる派ですね~
だって最後に置いといたら、いつ何がおこって食べられなくなるか・・・・(^_^.)

Mattさんのブログ見てきたよ!
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-09 17:27 x
そうそう、たなくんさんが新しくブログを開設されたみたいです!
いつもの綺麗がアップされてました。
私のブログにリンクさせていただいています。
Commented by Matt at 2007-02-09 19:49 x
ありがとうございます。
まさかこんなことになっているなんて思いもよりませんでした。
とても恐縮しています。
いつかまたお目にかかれる日があればいいなあと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-09 21:39 x
>ぽんぽこちゃん
デザート食べるときに、お腹がいっぱいになっていて美味しさ半減!ってくやしいよね。
最近言葉が浮かばなくて困ってます(グスン)

たなくんのblog行ってきま~す
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-09 21:41 x
>Mattさん
いつもご本をいただきありがとうございます。
許可をいただく前にBlogに載せてしまい申し訳ありませんでした。
また、のこたんの作品展にでもお会いできたらいいですね。
by choakuta | 2007-02-08 22:45 | 絵てがみc | Comments(5)