人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サニーレタス・ひとやすみ

サニーレタス・ひとやすみ_a0030594_2050040.jpg

からだにやさしいお野菜をいっぱいとって
お腹も 心も
ひとやすみ
(ふぅふぅA)
Commented by Dolly at 2007-02-24 10:29 x
サニーレタス(ちしゃっぱ)は 精神が安定して 眠りに効くそうです。 心が落ち着くからなのでしょうか? 不眠症だと言うとアロマテラピーの先生が ちしゃっぱを食べて グレープフルーツを枕元に置いて寝なさいと・・・言われました。
Commented by ぽんぽこ at 2007-02-24 14:43 x
ちしゃっぱって言うのですか?
こちらでは、ちしゃな、とも言いますよ~(~o~)

ふぅふぅAさんの 色使いはいつも綺麗で 見てると笑顔になりま~す♪
Commented by asitawosinjite at 2007-02-24 18:14
ふぅふぅAさん、こんばんは!サニーレタスもこんなにきれいな絵になるんですね。私も描いてみようかな・・サニーレタスはいつもサラダの脇役ですけど、メインになるお料理方法があるのでしょうか?
サラダ界のカスミソウかな。
Commented by ふぅふぅc at 2007-02-24 21:16 x
>Dollyさん
こんばんは。
グレープフルーツを枕元に置くという話は聞いたことがありますが、サニーレタスのことは初耳です。
不眠症になることがあるのですか?
Commented by ふぅふぅA at 2007-02-24 21:19 x
>ぽんぽこちゃん
いろんな呼び方がありますね
自然のものの色はいいですね
私は見たまましか描けません…
Commented by ふぅふぅA at 2007-02-24 21:23 x
>まーしゃさん
こんばんは お元気ですか
サニーレタスは脇役でもとってもおいしいですね
「はらぺこあおむし」もはっぱを食べてお腹の調子をととのえるみたいです
by choakuta | 2007-02-23 20:59 | 絵てがみA | Comments(6)