人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラナンキュラス・永遠に

ラナンキュラス・永遠に_a0030594_23344688.jpg

正真正銘、出来立ての絵てがみ。
まだ乾ききらずに少し湿っています。
もうすぐ3月1日ですからね。焦りました!
(ふぅふぅc)
Commented by みるく at 2007-03-01 09:39 x
いつもより2日少ないだけなのに、凄く早い(^^;)
今日から3月ですね~

 この花~私は「描こう」って思わないくらい花びらいっぱいで(^^;)
ふぅふぅさん凄いです
しかも、ホヤホヤの作品に一番乗りのコメント(*^.^*)嬉しい~
Commented by きりん at 2007-03-01 14:14 x
このところお団子やさんのサイクルにダブってますねぇ。
私もラナンキュラスを描いて、でもアップは・・いえアップしますね。
24日はコンサートに行ったし。
Commented by Jennifer at 2007-03-01 14:30 x
ラナンキュラス
母がこの花が好きで植えてくれるので、私はいつも見る役。
楽しんでいます。
いいなあ、こんなのが描けたら・・・
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-01 22:08 x
>みるくさん
いつもありがとうございます。
早いですねえ。もう3月です。なんかねぇ~
ラナンキュラス難しいのですが、なぜか描くの好きなんですよ
Commented by Mayumi at 2007-03-01 22:18 x
幾重のも重なった花びら  私は描いていると何がなんだかわからなくなるのですが ふぅふぅさん 丁寧に描かれていて...
このように描けたら良いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-01 23:10 x
>きりんさん
きりんさんのかわいい黄色のラナンキュラス見せていただきましたよ。ありがとう
どんなコンサートに行ったのですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-01 23:13 x
>Jenniferさん
へー、お洒落なお母さんですね。いいなあ~
絵てがみは簡単に誰でも描けますよ。大学時代からは僕たちが絵を描くなんて想像もできなかったでしょう(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-01 23:16 x
>mayumiさん
こんばんは
僕ももちろん訳がわからなくなって、いっぱいごまかしています(笑)
mayumiさんのラナンキュラスも見せていただきたいものです。よろしく
by choakuta | 2007-02-28 23:38 | 絵てがみc | Comments(8)