人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きいろい怪獣のかくれんぼ

きいろい怪獣のかくれんぼ_a0030594_23314435.jpg

ぼくはいつも ここにいるよ
(ふぅふぅc)
Commented by ぽんぽこ at 2007-03-18 15:15 x
わかるわかる~~♪
怪獣さんみ~つけ!!
黄色いお口、緑のお手手、黄色のとさか?
見つけたよ~
かわいい作品に 癒されましたよ~(#^.^#)
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-18 21:32 x
>ぽんぽこちゃん
ホントにわかった?
全然わからんって評判悪いんだよね(笑)
ん、緑のお手手?違うかも……
Commented by jennifer at 2007-03-18 23:11 x
「ぼくはいつも ここにいるよ」
黄色の怪獣さんの姿ははっきりわからないけれど、
このセリフは素敵!!
優しそうな黄色い怪獣さんにそんなセリフを言われたい。
どんなときもきっと私の見方になってくれるよね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-03-19 00:26 x
>jenniferさん
今日は一日お疲れ様でした。
エキサイトの調子が悪いみたいで重いですね。
重なった分、削除させていただきました。
姿はわからないくらいがいいみたいです(笑)
by choakuta | 2007-03-17 23:32 | 絵てがみc | Comments(4)