人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくロボット2号

わくわくロボット2号_a0030594_2275981.jpg

ネットの世界は距離の差を無くしました。

もうすぐ北海道のyumehorisiさんのblog「交流展」が東京と大阪で催されます。

それから鎌倉のkawasemiさんが、僕のwakuwakuロボットから実際に製作されたロボットが3台になりました。
1号は滋賀県栗東市のmayumiさんちに、2号は我が家に、3号は和歌山県田辺市のAYAさんちで活躍しています。
遅くなったのですが、この絵てがみをkawasemiさんちへ里帰り(?)させます。

yumehorisiさん、kawasemiさん、どちらの方ともまだお会いしたことがありません。
おもしろいですね。

(ふぅふぅc)
Commented by AYA at 2007-04-10 00:32 x
ふぅふぅさん、ネットの世界では 北海道も鎌倉も そして
外国だろうと お隣さんの気持ちですね。
不思議だなあって思います。まだ 出会った事のない方でも
ご近所さんの気持ちです。わくわくロボ 3兄弟(妹が入ると
ハテナ?) 実家を離れて元気でやっています。
kawasemiさん、可愛い子供達は どの子も可愛がられて
いますヨ(^^) yumehorisiさんの「交流展」大阪に来れば
是非 拝見したいなあ・・。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-10 21:07 x
>AYAさん
そうですよね。
特に趣味を同じくする人とはすぐに親しくなりますね。
さきほどmixiのロボくんの動画見せていただきました(笑)
AYAさんは本当にすごいです!
「がくさんの交流展」大阪は6/19~23です。大阪絵手紙ホール
Commented by Mayumi at 2007-04-10 22:09 x
ネットと絵手紙との相乗効果ですね。
この世界に入れて皆様と交流させていただいた事をとても嬉しく感謝しています。ふぅふぅさん AYAさんとお会いできたこと
お会いしていませんがふぅふぅさんを通じて繋がったyumehorisiさん kawasemiさん 本当に不思議ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-10 22:54 x
>mayumiさん
こちらこそ感謝しています。
いいnetの10周年オフ会もすごいことになっているようですね。
残念ながらあの日はコンサート前日のオケあわせが京都でありとても参加できそうにありません。残念!
Commented by kawasemi247 at 2007-04-12 20:11
2号今日帰って着ました
ありがとうございます、みんな揃うと賑やかでいいですね
ここは一つ、4・5・6・・・と増やしましょうか!
by choakuta | 2007-04-09 22:18 | 絵てがみc | Comments(5)