人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろは字てがみ⑭「れ」「そ」

いろは字てがみ⑭「れ」「そ」_a0030594_21434226.jpg

いろは字てがみ⑭「れ」「そ」_a0030594_2144466.jpg今回はすっきりと書いてみました。

明日から愛知県常滑方面へみやちゃん先生の絵手紙仲間と旅行です。
三好の皆さんやK子さんともお会いできるのが楽しみです。
明日天気にな~れ

(ふぅふぅc)
Commented by Keyaki at 2007-04-14 23:01 x
面白いですねー
私の中で今回は どちらも同じくらいかなぁ
れ はウナギ、そ はリズミカルで抽象画的楽しさが感じられます
Commented by toraian at 2007-04-14 23:58 x
「そ」のデフォルメの意外性(同じ形の繰り返し)に
書としての面白さを感じました。
Commented by きりん at 2007-04-15 01:06 x
「れ」 かっこいいなぁ
「そ」 そう、意外!でおもしろいデス 
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-15 22:04 x
>keyakiさん
旅行に出ていて返事が遅くなりました。
「れ」はやっぱりウナギですか!
Aもそう言ってます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-15 22:06 x
>toraianさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
こんなのでも面白いですか?
Commented by ふぅふぅc at 2007-04-15 22:12 x
>きりんさん
いつもありがとう。
今回はなんとか最後まで辿りつかないといけません!
励ましのコメントよろしくです(笑)
by choakuta | 2007-04-13 21:44 | 文字アート | Comments(6)