人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルで描く絵てがみコンクール作品展から3

今日もおなじみの皆さんの素晴らしい作品を見ていただきたくて紹介します。
ご本人に了解を取っていませんので、都合の悪い方は非公開で書き込みください。
すぐに対応させていただきます。申し訳ありません。(ふぅふぅc)
左はみやちゃんの参考作品、右は銀さんの作品
タオルで描く絵てがみコンクール作品展から3_a0030594_2230193.jpgタオルで描く絵てがみコンクール作品展から3_a0030594_22303674.jpg

タオルで描く絵てがみコンクール作品展から3_a0030594_22331262.jpgタオルで描く絵てがみコンクール作品展から3_a0030594_22341045.jpg


左はまあじいさんの作品、右はうみさんの作品
タオルで描く絵てがみコンクール作品展から3_a0030594_22343554.jpg

くしやんの作品
Commented by まあじいさん at 2007-05-03 01:10 x
こんばんは、ふうふさん、ご案内ありがとう。
みなさんの素晴らしい作品に出会えてよかった。
年々応募も多くなって、大盛況ですね。
近ければ飛んでゆくのですが・・・。
Commented by at 2007-05-03 08:35 x
宮脇先生の作品と並んだら 恥ずかしいです
(^0^)
でも みなさんの素晴らしい作品を拝見させていただき
いい勉強になりました
ふぅふぅさんのタオルの味が好きです
見習いたいです よろしくご指導をお願いいたします
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-03 11:35 x
>まあじいさん
どうもありがとうございます。
まあじいさんの鮮やかな色彩感は、やっぱり大阪の絵手紙仲間の作品とはちょっと違います。
全国からいろんな方の作品が集まるというのは、コンクールの良い所かもしれませんね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-03 11:39 x
>銀さん
おはようございます。
今年も銀さんの素敵な作品と出会うことができました。
いろんな繋がりが広がっていくのは、本当にうれしいことです。
ありがとうございました。
Commented by ぽんぽこ at 2007-05-03 16:59 x
こんにちは。
2日間いろいろとほんとうにお疲れ様でした。
私の作品、こんなにアップしていただけるのでしたら、もっと気合を入れて描くんだったな~。。。。
気合いれても一緒だけどね~あははは。
ありがとうございました。

それから、御願いなのですが、この椅子に並んでいるお土産袋の写真をお気に入りにいれさせて頂いても宜しいでしょうか?
当日撮りたかったのですが、撮る間がなくて、残念な気持ちだったのです。
そしたらふぅふぅさんが ま~こんなに綺麗に♪
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-03 20:30 x
>ぽんぽこちゃん
こんばんは。お疲れ様でした。
写真の件、もちろんOKです。
ぽんぽこちゃんが描いたのが写ってますか?他の方向の列も撮ってありますよ。見たいのなら言ってください。毎年この袋は好評ですね。

ぽんぽこちゃんのファンがいっぱいだから、みんな作品も楽しみにしてるよ。
Commented by せんちゃん at 2007-05-03 23:26 x
こんばんは!

突然おじゃましてごめんなさい。
ぽんぽこさんにおじゃまして、あのなつかしいロボットに出会いすぐに分かってしまいました。 
タオル筆コンクール主催地の皆様方のご苦労に、本当に頭がさがりますと同時に、細やかなお心配りに感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございました。 

今回は交流会途中に 高○組が失礼したことでご迷惑をおかけしたのではないかと、心にひっかかっていましたが・・・。
バタバタして申し訳ありませんでした。

お当番は3日めだったんですね。 2日目、午後ゆっくり見たくてなんとか行きました。 なんと!ぽんぽこさんにお会いすることが出来ました。 というところで ここへたどり着いたということです。
なんだか一人で喜んでしまいました。
あらためて、有難うございます。  お二人の変わらないやさしに感謝します。 そして泉佐野に集ったみなさまに! 
追伸ーーGWは4日間ベビーシッターです。 つ・つらいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-03 23:54 x
>せんちゃん
こんばんは。
あのタチアオイの千○○さんですよね。

先日はご家族でお疲れ様でした。
たしかに交流会では抜ける人がいると後に続くのは仕方ありませんね。気になさらないでください。
次からの検討材料だと思っています。

ネットの世界だと離れていても、いつでもお会いできます。またお立ち寄りください。
by choakuta | 2007-05-02 22:30 | 絵てがみ | Comments(8)