人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃん・まかしちゃいなよ

ねこちゃん・まかしちゃいなよ_a0030594_23401544.jpg

まかしちゃいなよ
きっと うまくいくから


いろんな事を背負い込むより思い切って若い人に任してしまいましょう。
きっとなんとかなるから。
自分もラクになるから。
(ふぅふぅc)
Commented by みるく at 2007-05-16 05:06 x
 任せる・・・・これって、出来そうでなかなか出来ないことなのかもしれませんね~
 でも、コレが出来たとき お互いにまた深く信頼しあえるのかも・・・
Commented by kuma-mitu at 2007-05-16 21:36
ふぅふぅさん こんばんは
今日 ご紹介してくださいました岡山のお友達の方が お友達を伴って観に来てくださいました
とまとさんも居られて 親しくお話が弾み 最終日の午後 フィナーレに嬉しいお客様でした
ほんとに 有難うございました
よろしくお伝えください

無事 終了いたしました ホッとしているところです
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 00:01 x
>みるくさん
こんばんは
なかなか難しいですよね。
最近そうありたいと思ってできるだけ努力しています。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 00:04 x
>kuma-mituさん
長期間お疲れ様でした。
疲れたでしょう。でもきっと充実感にみちた心地よい疲れでしょうね。
友人からもすごく良かったという連絡がありました。
ありがとうございました。
Commented by poco-toma at 2007-05-17 00:10
遅い時間におじゃまします。ふぅふぅさん くまさんが書いてくれましたが 岡山のお友達に紹介くださってありがとうございました。
大阪の北川さんに紹介していただいた と おっしゃったのですが 始めはぴんと来ませんでした。あっ と気がついて急いでくまさんを呼んだ次第です。ネットの力ってすごいですね。ここも見ていらっしゃるのかな?ふぅふぅさんもお友達の方も 本当にありがとうございました。
Commented by jennifer at 2007-05-17 00:15 x
そうそう・・・任してしまいたいです、何もかも。
時間ができたら、やりたいことがいっぱいありますから。
でも、その引き際が難しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 12:41 x
>トマトさん
こちらこそありがとうございます。
本当にネットの力ってすごいですね。
友達も親しくしていただき喜んでいました。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-17 12:43 x
>jenniferさん
今のうちにやりたいことをやりましょう。
時間はあるようでないですよね。
でも5年間会計はよろしく(笑)
by choakuta | 2007-05-15 23:40 | 絵てがみc | Comments(8)