人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の羽

天使の羽_a0030594_22614.jpg
7月1日からここに「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」が本格的に引越しして、
第二期のスタートとなります。
ぼちぼちと楽しい絵てがみを描き続けていきたいと思っています。
こちらに移りましても、楽しいカキコミを二人で楽しみにしています。
よろしくお願いしますね。

コメントをクリックして、4桁のお好きなパスワードを打ち込むだけで
今までどおりのカキコミができます。

今日の「天使の羽」は、土の子の作品をふぅふぅAが描きました。

(ふぅふぅC)
Commented by いよさん at 2004-07-02 07:31 x
北川さん、はじめまして、おはようさん

ノッコの日記より訪ねてきました、絵手紙はいいねぇ~
いい仲間で絵手紙を楽しみ表現にユーモアーがあり楽しく
拝見させていただきました、ありがとう!
Commented by ふぅふぅC at 2004-07-02 09:32 x
>いよさん
はじめまして。
ノッコさんに比べてもらったら困るのですが
楽しく遊んでいます。
またお立ちよりください。

なお夫婦で書いていまして、ふぅふぅCは夫、ふぅふぅAは妻です。
カキコミはほとんどふぅふぅCがやっています。
Commented by いよさん at 2004-07-02 13:14 x
北川ふぅふぅさん、こんにちは~!

内子の旅行日記拝見しなつかしく思いました、いよさんの住まいは道後温泉のある松山です。

石槌山、頂上まで登ったのは1982年、仕事仲間と一緒に登りましたが各地より多くの方が参加していました、現在は石段の多い金毘羅さん、のお参りがやっと出来るぐらいの体力になりました。
by choakuta | 2004-07-01 22:07 | 絵てがみA | Comments(3)