人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝たふりをして

寝たふりをして_a0030594_23122692.jpg

寝たふりをして
エネルギーをいっぱい
ためこんでおく

今日は日帰りの東京出張でした。
余裕を持って出たので朝の新幹線には間に合いましたが、今朝も通勤に使うJR阪和線が遅れていました。
原因は急病人の発生とか。
なんか休み明け、月曜の朝はきまって急病人が出るような気がします。
心身ともに病んでいる人が多いような気がしてなりません。
5月という季節のせいでしょうか?
(ふぅふぅc)
Commented by えみこ at 2007-05-29 08:16 x
ふぅふぅさんも何かと忙しそうですね
たまの出張は楽しいのですが
たびたびだと疲れますね
どうぞお疲れ出ませんように

Commented by Mayumi at 2007-05-29 14:43 x
久しく東京へ出かけていない私としては出張も羨ましいです。
Commented by jennifer at 2007-05-29 16:17 x
私もよく寝たふりをします。(笑)
朝は幸せ気分なので
ちょっと一人タイムを楽しみたい
これってきっとエネルギーを溜めているんですね。
お忙しいそうですが、お身体を大切になさってくださいネ。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-29 20:30 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
仕事はあんまり楽しいものではありません(笑)が、僕は結構、鉄道の旅が好きなんですよ。
無性に一人旅に出たいときがあります。
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-29 20:33 x
>Mayumiさん
こんばんは。
たしかに東京はすごいです。美術館も音楽」ホールもいっぱいあります。
昔は東京出張のたびにレコード屋さんめぐりをしたものでした(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-29 20:37 x
>jennifer さん
こんばんは。jennifer さんこそお体に気をつけてくださいね。
近鉄はいかがでしたか?
朝が幸せ気分だなんてうらやましい。
寝起きの悪い僕はいつもAを困らせているようです(苦笑)
Commented by yayoi at 2007-05-29 23:11 x
寝たふり・・・したら・・
寝てしまいます・・・残念・・・
眠れな~い!!
なんて・・・
エネルギー貯まらないはずね・・・(笑)
まぁ・・いっか
Commented by ふぅふぅc at 2007-05-30 00:34 x
>yayoiさん
ごめんね。言いたいことがうまく伝わっていないかもしれません。
失敗したり、嫌になったりすることがあったら、くよくよ悩まずに寝たふりをして忘れてしまいましょう。
ということを言いたかったので、ほんとに寝ることができたらそれでOKです(笑)
yayoiさんはエネルギーいっぱいでしょう!
by choakuta | 2007-05-28 23:24 | 絵てがみc | Comments(8)