人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねぎ・涙がでるほど

たまねぎ・涙がでるほど_a0030594_21453139.jpg

水なす、玉ねぎ、他にもいろいろ泉州のいいものがあります
なによりタオル筆の絵手紙?
がくさん、お待ちしています
(ふぅふぅA)
エキサイト不調なようですね。ご迷惑をおかけします。
Commented by みるく at 2007-06-13 04:30 x
 ようやく・・・・
何回やっても「ページが見つからない」って出ました~
 この所、あちこちでふぅふぅcさんの書き込みを見たので、「URL変わったのかなぁ?」と探してもURLが書いてない(@@)
 「まさか・・・止めちゃったの?」なんてドキドキしながら何度もクリック~
 出た(*^.^*) 良かった~
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-13 21:33 x
>みるくさん
エキサイトが不調で困っています!
明日、工事だそうですから直るといいのですが。
ここのところ休日も忙しくて、皆さんのところにご無沙汰していました。先日の土日は久しぶりにゆっくりできましたので、あちこち書き込みしましたよ(笑)
みるくさんちは、いっぱいのお客様で盛況だからまあいいか!とパスしてしまいごめんなさい(ペコッ)
Commented by 一休 at 2007-06-14 11:41 x
最近はあちこちからタマネギをいただくので、一度描いてみたいなあ、と思っています。こんな迫力のあるタマネギは、やはり絵手紙の手法でないと描けませんね。私が描いたら線が弱すぎて・・・。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-14 22:12 x
>一休さん
家内(ふぅふぅA)の玉ねぎは迫力があるでしょ。
僕も大好きです。
Aは滋賀県出身なのですがすっかり泉州の女性になりました(笑)
by choakuta | 2007-06-12 21:45 | 絵てがみA | Comments(4)