人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい・朝から

あじさい・朝から_a0030594_20591839.jpg

これは先週、雨の日に描いたもの。
今日は真夏の暑さでした。
作品にふさわしい日を待っていたのですが、気候がなんだか変なので、待ちきれずアップします(苦笑)
(ふぅふぅc)
Commented by jennifer at 2007-06-16 23:57 x
雨にぬれながらゆっくりと色を変えていく紫陽花の花。
雨は涙を誘います。
悲しい涙、寂しい涙、嬉しい涙、・・・と
涙もろくなった今日この頃です。
人生もその時々によって色が変わります。
たった一年ですが、娘の旅立ちに
つい寂しさが・・・
こんな日は一人で
紫陽花を眺めながら
♪ずうと音楽を聴いていたい気分です。
Commented by 一休 at 2007-06-17 05:23 x
素敵な、そしてメルヘンチックな紫陽花の絵に、これまた素敵なコメント。朝から酔いしれる、そんな感じです。いい朝と出逢えました。ありがとう。私も今、音楽を聴きながらコメントを打っています。
Commented by 老羊 at 2007-06-17 10:12 x
ふぅふぅさん、おはようございます。
ご無沙汰しました。

どくだみ草の絵手紙を張っていただきました。
どくだみ草は今でもよく目にしますが想うはくすりの匂いですね。
ふぅふぅさんと同じです。
今どきの子供はほとんど飲んだことがないんでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-17 10:16 x
>jenniferさん
娘さんな旅立ちは、お母さん、家からの旅立ちでもあるんですね。
寂しいでしょうが愛する娘の希望に満ちた旅立ちを祝福してあげてください。
こんな気分のとき、僕がよく聴く♪のはブラームス「ピアノ三重奏曲第1番」です。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-17 10:19 x
>一休さん
おはようございます。
朝が早いんですね。
すばらしいコメントどうもありがとうございました。恐縮です。
個展前、どうかお体にご自愛ください。
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-17 10:22 x
>老羊さん
おはようございます。
老羊さんの復活を皆さん喜んでいると思います。
ゆっくりしたペースで無理をしないでくださいね。
どくだみ草は昔も今も変わりません。
Commented by おーしげ at 2007-06-17 16:53 x
東京は梅雨があけてしまいました。連日の30度の気温、洗濯物が早く乾くのはいいが、雨の時期は雨が降っていただかないと困りますよね。本格的な夏になった時の暑さが怖いです!
Commented by ふぅふぅc at 2007-06-17 23:43 x
>おーしげどん
こんばんは。
こちらは夕方から雨になりました。
今日は待望の広上先生練習でした。
すごかったですよ。NさんやTさんの話によると先生のノリがまったく違ったそうです。理由は定かではありませんが。
by choakuta | 2007-06-16 20:59 | 絵てがみc | Comments(8)